プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

カウントは、あとひとつ。

今日は通院日。
採血⇒注射、そして診察の日でもあった。
もうすぐ終わる、もうすぐ終わる…
今年に入ったころから、カウントダウンをし続けていた。
そして、

私の治療は来週の注射で終了となる。

厳密には、注射を打ってから1週間は
抗ウィルス薬は飲み続けるのである。
だから、あと2週間ということだ。
今のところ「ウィルスはミケンシュツ」が続いている。

治療終了後は、1ヶ月毎に血液検査と診察。
今までと同じで、
ウィルスに関する結果はすぐに出ないので
今後の診察は1ヶ月前の血液検査の結果についてだ。
それを半年。
ミケンシュツが続けば、大病院は卒業。
その後は開業医で血液検査。
年に1、2度はエコー検査というプラン。
再発したら、また大病院に戻るのだろう。

今日は徒歩+バスで病院へ。
徒歩は、久しぶりに15分ほど歩いた。
肌のために、軽い運動をと思ってのことだが、
その程度でも、すっかり体力消耗したらしい。。。
帰宅後、爆睡。
体力が落ちている自覚はあったけど、再確認になった。
治療が終わったら、少しずつ戻るのかな。
っていうか、終わったら

ちゃんと鍛えること!

<< 朝のお楽しみ。 | ホーム | 今日やったこと。~肌編~ >>


コメント

待ち遠しいね

薬代がなくなるー。やたー。
最後までスケジュールこなせそう。すごい。
よくくじけず続けられたと思う。すごい。
地元病院に戻るまでがえんそく…違うw
違うけど、もうちょっと通うのか。ふふふ。
「みつけられません」判定ずっとずっと続けー!

>インデックスさん♪

ありがとうございます^^
ながいながいえんそくでありましたw
やっと完走が見えてきました☆
くじけず続けられたのは、
周囲の人たちのおかげだと思っています。
家族はもちろん、友人たちや仕事先の人とか
そしてインデックスさんのお言葉にも、とても励まされてました。
感謝しています。

そうそう、目先の嬉しさの目玉は
やはり「薬代」から解放されることです、笑
さすがインデックスさん、よくわかってくださってます、ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP