プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

GW2012総括。

楽しかったGWも今日が最終日。
どこにも行かず、ひたすら自宅にこもっていた。
(ソレのどこが楽しいんだ?とか突っ込まないように)

さぞかし片づけなどがはかどったことでしょう。

ですって?
ケンカ売ってますか?(自分が売ってるやんけ)
いやいや、なーんもせぇへんかったわ。

食ってるか、ネットかTV見てるか、本読んでるか
寝とるかで。(最低やな)

さすがにアカンわ、くさってるわと思いまして、
ライ麦パン焼きましてん。(やっぱり食いに走る)

何か新しいことしよう。→ひと手間かけてみた。
いつもは材料を入れて、スイッチポンでお任せなんだけど、
焼きに入る前にパン生地を取り出して
羽根をバコッと取り出してから
再びパン生地をケースに戻して焼いたった。

羽根を入れたまま焼くと、できあがったパンの底に
ボコッと大きい穴が開きますねん。
羽根ナシで焼いても穴はあくのだけど
とても小さい穴で済むのでね。

取りだすタイミングがおかしかったのか
少し背の低いパンが焼き上がった。
明日の弁当にするのだ。

ついでにフェースパウダーもネットで注文。
4月の「真逆の行動」のご褒美のやつね。
ほんとうはGWの間に
デパートに買いに行けばよかったんだけど。
交通費とか考えたら、ネットでもいいかと。
というかネットのほうが安かったし。

5月の「真逆の行動」のテーマ。
お察しかと思うが、決められなかったYO!
コレやろう!と思えるもんが思いつかん。
部屋は片づいていないのに…

髪が伸び放題なので美容室に電話したら
希望の時間に予約が取れず断念。
いちいち行動がおせぇんだよ。(がっくり)
電話でこの日のこの時間帯はどう?というやりとりを
想像しただけで、めんどくさくなり(なんで)
「じゃあ、またかけます」
と言って電話を切るのが常であるが、
これではイカン!
そう思って、少し先の日になったけれど
行く気になれそうな時間帯に予約を入れた。
じぶんができる精一杯のフォローである。
(フォローになってるのかしら、うう)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな調子で、なんとも冴えない連休だったが
体は休まったと思う、たぶん。
まだ今日は終わってないけれど、、、
明日から元気良くいこう。(明日からかい、オラオラ

<< ぜいたくタイム。 | ホーム | GW焼き業務。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP