プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

手入れ。

今日したこと。

・エアコンのフィルターを掃除。
・換気マシンのフィルターを交換&掃除。
 エアコンも換気マシンも、結構な量のホコリにビビった。
・床を掃除。
・肌を手入れ。
  無印のアロママッサージ用のオイルでマッサージ
  イオンクレンジング
  イオン導入
  ちょっと過剰手入れだったか(汗)
・靴みがき。
・冷蔵庫に入っとる瓶入りのものを処分。
  具体的には、「玉ネギの酢漬け」。
  すごく前の。フタを開けるのに勇気が必要だった。
  予想に反して、キョウレツな匂いもせず拍子抜け。
  もうひとつ。「おかずラー油」。
  これまた、だいぶ前の。
  具?を昼ごはんのパスタにかけて、
  油は新聞紙に吸わせてゴミ袋へ。
  油少なめの「具がたっぷり」っていうコンセプトのもあるみたいねー  
  でも、私の場合は、イタリアンラー油以外は買ってはイカンな。。。

書き出して気が付いたが、今日は「手入れ」をしたい気分だった…
のかも知れぬ。

当社基準では、土曜にしては
よく働いたのであ~る。
相変わらず体力ナシなので、疲れた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気になっていることメモメモ。

・トイレの芳香剤。
 以前は使っていなかったが、2ヶ月ほど使っている。
 だいぶ減ってきた。
 桃の香り。
 ほんのり甘い香りが、気持ちを穏やかにする、、、
 気のせいかも知れんが。
 また買ってこよう。

・PCのHDD換装の計画。
 私のマシン、再び容量がいっぱいになってきた。
 一度、別のトラブルで再起動かけたら
 容量、動作ともに少し復活。
 今度は、HDDを換装しようかと。
 なんだか楽しそうだし。

以下、思いだしたら追記するかも。

<< ぴんほーるでしょうぶ。 | ホーム | 対価。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP