プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今日は朝鬼w

世間様でいう3連休の最終日。
晴れてるような天気だが、ちょっと雲も多いな。
ビミョーだが、天気的には曇りというべきか?

しかし気持ちは晴れモードだったので…
というか、おととい&昨日はサボってダラダラしまくったので
今日晴れてくれなきゃ何もしないまま連休終わる⇒困るっと思って
珍しく午前中に「鬼働き」。
天気が良かった土曜と昨日にちゃんと働いておけば
あわてることもないのにw

シーツ洗って、トイレ掃除して
床も掃除した。
それだけで汗だく。
いったんシャワー浴びた。
大量に汗かくと、キレイに拭き取っても
皮膚がカユくなるから。
もうアセモっぽい兆候が出てる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでパワーが切れたので、
昼食摂ったら、買い物にでかけようと思っている。
基本引きこもりだから、気が変わるかもだけど。

<< 治療後、ミケンシュツ・2回目クリア。 | ホーム | 居心地の良い場所。 >>


コメント

まきさん、こんにちは!
今日は暑かったですね~。
私も汗ダラダラで家の掃除をしました。
そのまま夜になったらすごーく汗臭いです。( ̄▽ ̄;)
ウチ、シャワーがない昭和な風呂なんで。(笑)

>こっぺぱんさん♪

こっぺぱんさん、こんにちは^^
ほんとに暑かったですよねー
そんな中、掃除したワタクシ達、エライ!と褒めなくてはですね☆
そうそう、私の実家も5年ほど前までは
昭和な風呂でした。
しかも毎日お湯を変えていなかったので
残り湯があるときは、水よりは「ヒヤッ」としないし
まぁいいかと思って、残り湯をかぶってました。

髪は「どうせまた汗かくし、夜でいいや」と思って洗わなかったので
頭は汗臭いです、笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP