プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

五輪、ゆるく観戦中。

約1週間のご無沙汰。
手に入れたICレコーダーで謎の言語を少しずつ聞きつつ、
ロンドン五輪もチラ見しつつ…

女子バレー、銅メダル!

3位決定戦は最後の方だけ見てたけど、ドキドキした。
勝ってくれてありがとーーーーっ
そしておめでとうと思った。

そんなこんな、いろいろありまして
週末を迎えたのだが、
なんとも体調が悪い、ここ何日か特に。
仕事はフツーにこなせたので、ありがたし。
今日は、少し熱っぽい。天気も雨→雷→小雨。
しばらく天候はグズグズするみたいだし、
だるいのは気候のせいかな、貧血も関係あるかな、
いつも気候のせいにしちゃうんだけれども。

掃除?トイレ掃除と床掃除したくらいで
片づけの進歩はナシ。
というよりも後退してる、、、確実に。
リセットしたいなー
7月の下旬にもそんなこと書いたのに。

1.あきらかに要らないモノを外に出す作業
  (あるいは外に出す準備作業)
2.必要と物欲の両方を満たすべく、モノの選定作業
  (単なる買い物ともいうwww
3.ちらばったモノを分類する作業
4.語学
  (オマケのように、最後に持ってきた、笑

3歩歩けば、忘れ(トリ頭w)
10歩あるけば、気が変わる(女心は秋の空、違www)
それが私であるが、とりあえず
明日の私に元気があれば、そんな方向で。

<< 下調べをしない女。 | ホーム | 今週の振り返り 7/30~8/5/2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP