プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今週を振り返る。

カレンダーは日曜始まりなことが多いけど
気分的には月曜が週のはじめっていう感覚。
仕事してる期間は、特に。
で、日曜になると「今週」を振り返りたくなるのである。
えー、本日の内容は
ヒトによっては不快と感じるかもしれぬ
お下品な表現がありますので、いったんたたみます。
イヤな方は「戻る」ボタンで戻ってくださりませ。

つづき、ここから~

今週は仕事が超たてこんでいた。
厳密にいうと「私の仕事」というよりも
職場の部署の仕事なんだけど。

で、私の専門外の仕事なのだがヘルプに入ったのが運のツキ。
遅くまで残業というのが2日続いた。
たった2日なんだけど、いつもは短時間労働なので
体がビックリしたんだと思う。
反動で、週末の体調は悲惨なことに。

金曜の夜中に腹痛で目が覚めてから一睡もできず。
また「胃腸風邪」かと思ったのだが、下痢にはならず様子がちがう。
のたうちまわったあげく、嘔吐を何度か。
汚い話だが固形はナシ。
出てくるのは胃液のみという感じ。
これはコレでけっこう苦しいのでござるよ。
明け方、いつもの病院の緊急医療へ。
即点滴入れられまして、CTも撮られましたですわ。
CT撮る前に何度か妊娠をめぐるやりとりが。

医師:「妊娠してませんか」
ワシ:してません(キッパリ)
医師:「妊娠してると撮影したらうんぬん…」
ワシ:してないので大丈夫です
医師:「なんなら検査もできますよ」
心の声:だーかーらー、やってないちゅーに(爆)
ワシ:妊娠はしてないので、思い切って撮っちゃってください

冷静に考えたら、肝炎の治療が終わっても
1年は子ども作ってはイケンのだったですわ。
毎日服用していたコペガスには、
催奇形性(胎児に奇形が生じる可能性)の報告ってのがあるからね。
ま、その前に相手もいませんが(号泣)

結局、CTで命にかかわるほどの問題はなく、
昨日は終日絶食。
今日も食事控え目。
整腸剤で様子見ってやつです、とほほ。
少々元気が出てきたので、このまま回復すると思う。やれやれ。

冷たいものばかり食べていたので
今頃夏バテが来たのかも知れぬ。
夏の疲れが出るころなので、これ読んでくださってる人も
どうかご自愛くだされ。

<< 今週の振り返り。 | ホーム | ブツヨクの波、ふたたび。 >>


コメント

あやー。
少しは落ち着いたのでしょうか大丈夫なのでしょうか。
確かに夏の疲れが襲いかかる時期でございますですわよ。
出来る限りゆっくりして、きっちり治して
秋の美味しいものに備えよう!←結局食べることかw

おだいじに!ですわよ!

>TOMさん♪

ありがとうございます!
少し落ちついてきたので大丈夫だと思います^^
夏の疲れ=冷たいモンの食べ過ぎ⇒今頃、オモテにw
というやつかもしれません。
氷ばっかり食べてましたので。

>秋の美味しいものに備えよう!←結局食べることかw
うふぐふ。そうね!
イヤシ系の名にかけて、秋に備えねばーですわ、グッi-86

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP