プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

スポンサーサイト


しきりなおし。

世間様でいうところの3連休に入りましたな=3(鼻息w)
それにしても、めっきり寒くなり
朝晩の冷え込みも冬っぽくなってきたね。

下の記事にも書いたけれど、治療後の検査結果も良好だし
部屋と自分をこぎれいにすべく、
ブログタイトルを考えた頃の初心に戻ろうと思う。
そう言いつつ、毎日のおさんどんの悩みwとか
いろいろ書いてしまうんだろうけど。


しばらくの間、お休みをしていたブログさんが
最近復活していて、ワタクシ、とっても嬉しかったんです。
それを拝見したとき、私も見習って初心に戻ろうと思ったわけです。
治療もうまくいったこともあるし
きっとそういうタイミングであろうという
勝手なコジツケでもありますv

さて。今日のテーマは部屋だな。
不要になったものをゴミ袋に入れる作業から、始めることとします。
大きな山を、すこしずつ取り崩していく気持ちで。

年末の大掃除?
そんな高度なコト、はるかなる夢であります(爆)
掃除も大事だが、まず片づけねば。
だけど片づけてる間に、どうしても気になる汚れだけは
チョチョイッと掃除もありだな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「SVRという、はるかなる夢」記事の拍手コメントくださった方へ
お返事です☆

>のらねこさん♪ (拍手ボタンから見ることができますが念のためw)
のらねこさん、ありがとうございます!
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!

>11/20 01:41 に書いてくださったRさま♪
お久しぶりです!
地味なブログにも関わらず、今もご覧いただいてるとのこと、
そしてお祝いのお言葉も、とっても嬉しく思いました。
ありがとうございます!

他にも、拍手ボタンを押してくださった方も
ありがとうございました!
これからも、地味~に書いていきますが
どうぞよろしくお願いいたします。

<< 見出し。 | ホーム | SVRという、はるかなる夢。 >>


コメント

お久しぶりです!!

まきさん、こんにちは。

しばらく休んでたブログが再開って私のところでしょうか?
↑ずーずーしいところは変わっていませんので違ったらごめんなさい(笑)

まきさんのブログを読んでたら目から汗が・・・。
ブログっていいなーって思った。
でもこれはまきさんがみなさんと丁寧なお付き合いしてきたからこそなんだけどね。

治療の方もうまく行ったみたいで本当に良かった。
きっとあの方も喜んでくれてると思う。
長い闘いだったけどお疲れ様。
そしておめでとうございます。

まずは健康!これがあれば後はなんとかなる、ね。

>ハナッペさん♪

ハナッペさん、こんにちは^^

>しばらく休んでたブログが再開って私のところでしょうか?
えへへ、バレたかっ
そうです、その通りでございますよっ
少し前にも、綾瀬れいさんとこも再開されたし
お元気かなーとか、気になっていたし
またお話できるなぁって、嬉しかったです。

そうそう、治療の結果が今のところ順調です。
治療は、一般的に早ければ早いほど良いそうなので。
あのとき健診受けてなかったら、あと何年知らなかったんだろうと思うと
ゾッとします。
あの方に救って頂いた命だと思います。
命≒自分の持ち時間でもあるし、
ハナッペさんのブログタイトルじゃないけれど
時間ってほんと大切なんだと、最近つくづく思います。
その時間を健康に快適に過ごせたら、ほんと幸せですよね。

お祝いとねぎらいの言葉も嬉しゅうございます。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP