プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

小さいことを少しだけ。

今日したことは。。。

 <問い合わせ電話をかけた>
父の部屋にあるの電話(子機)の表示がおかしくなったらしく
昨夜遅くに「電話が壊れた」と。
その時にいろいろ触ってみたけど、ラチがあかなかったのが昨夜。
で、今日帰宅してから取扱説明書を見ても、
該当する症状の記載がなく
仕方なくサポートセンターみたいなところへ電話。
指示どおり簡単な作業をしたら、あっさりと直った。
やれやれ。

 <季節もの下着を仕舞った>
昨日は、今の季節に大活躍なババシャツを集めたが
それらのババシャツを入れた引き出しには、もともと
夏の「汗取りTシャツ」が入っていたので
それを抜いてドサーッとヨガマットの上に出しておいた。
どうやったって目につくから、やらざるを得ない状態ってやつですなw
今日はそれを別の部屋に置いてある
オフシーズン用の引き出しに仕舞った。
おし、これでストレッチの真似ごとしてから眠れるw

さて、明日は何しようか。
候補としては、
・扇風機を拭き掃除する
・そして片付ける(扇風機)
トイレを掃除する 
デスク横に積んである勤務管理票をファイリングする 

パッと目についたことを書いてみたけど
まったく別のことをやるのかも。
「小さいことを少しだけ」でもいいから、何かやろう。

<< 根を断ち切れ。 | ホーム | 「なしくずし」からの脱却。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP