プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



扇風機を仕舞い、年賀状を作成。

今日やったことは。。。

・2Fの部屋を掃除機かけ
・洗濯
・扇風機を拭いてしまった
・両親の年賀状を印刷(21枚)した
 図案3種、各7枚ずつ。

扇風機を収納。201212
扇風機は、この長細い箱に、
それぞれの部品をギッチギチに入れるので
ある意味パズル状態。
何年か前に自分で作った収納マニュアルもあるのだが、
今日気が付いてしまったのよね。。。
段ボール箱のベロの部分に図解が書いてあった、あはは。
気が付くのが遅いなぁ。

年賀状。20121208
年賀状ですわ。
母よ、右のは可愛らしいが、若すぎやしないかw

年賀状は、プリンタさまさまでね。
昔のことを思ったら、本当に楽チンになった。
プリンタメーカーの「年賀状の図案」をダウンロードして
チャチャッと印刷するだけだもんね。
ひとことくらい手書きするけど
私の字は下手っぴぃだから、書かないほうが良いんじゃないかと
毎年思うんですわ。
っつーか、過去ログ見たら、去年も同じこと書いてたwww
おなじことをブツブツと書くあたり、
モーロクしてきたのかしら_| ̄|○
来年も生きていたら、同じことを書きそうだ。
進歩がないわねぇ ( ̄。 ̄ )ボソ...


そんな年賀状ですが、モチロン
昼にアップした、アノ汚散「こたつデスク」で生産するんですのよ。
オホホ…

<< 今日はキッチン家電を。 | ホーム | ふきだまり。 >>


コメント

えらいのー

年賀状早いわー。
私なんかお歳暮がまだだよ!あかん!
あ、年賀状と言えば、ソフトのバージョンアップを…
買ってあるのにインストールしてないん。
前前マシンのデータを読み込ませるとかIDとか、
ハードルがあると後回しにしちゃうですよ。
こたつテーブルは地層が30センチ以上だし。うふふ。
ちょっと放置するとそのまま地層化する恐ろしいw
ぼちぼち無理せずがんばりましょうー。

あの夏目さんが入院中よ。
からだ気をつけよう。

>インデックスさん♪

こんばんは☆
年賀状は両親の分だけでつ。
でも、お褒めいただいて嬉しいです。
ワタクシのは、たぶんのんびり→ギリギリに焦るってパターンになるかも。

お歳暮はねー、うちは差し上げるところがないけれど
以前、仕事で手配してたことがあります。
ブツ商品を選ぶのは楽しい気もするけど、
でも何だかめんどくさいですよね!

地層化w
おそろしいですね。
ぼちぼちでいいので「解体していかねば」でございますー

……と最後まで読んでビックリいたしました。
あの夏目さんが!!!!!!
ついったーは、会話がどうなってるのかイマイチ分からず
あまり拝見していなかったけど
急いで見てみました。
ほんと、気をつけましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP