プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

スポンサーサイト


近況。

少々ご無沙汰しておりました。
頂いた非公開コメントは大事に大事に拝見しとります。
ひとつひとつにお返事を書こうとしたけれど
うまくまとまらず、今回は書けないかもしれません。
頂いたコメントには、ほとんどの場合
遅くなってもお返事を書いているのですが
今回は「ありがとうございました」と書いたところで
思考が固まってしまうのです。
申し訳なく思っています、ごめんなさい。
そして、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

近況ですが、黒猫がいなくなったという現実を
素直に受け入れているようで
今でも信じたくない気持ちも強く残っています。
突然すぎたのでね。
「実は他の黒猫と入れ替わっているんではないか?」とか
あり得ないのにね。

でも食べるもんは食べて、
ちゃーんと生きております。
個々の気持ちには、まったくおかまいなしに
今年も年末が差し迫ってきましたしね。
クリスマスイブが来たら、そのあとは本当にめまぐるしく
年明けまでジェットコースター状態だもんね。
そろそろ通常営業いたします。(営業なのかwww

今日は振替休日で、私も休日なので
とりあえず洗濯機を回しとります。
空を見ると、たしかにどんよりとした寒空で
乾きが悪そうだな~

世間では、冬の2大流行
ノロとインフルが猛威をふるっている様子。
どなたさまもご自愛くださいまし。


またあとで別記事起こすかも。
それでは。

<< 投函。 | ホーム | 月と空と、君をのせて。 >>


コメント

大丈夫。まきさんの気持ちは分かっているんだもん^^

ノロのニュースを聞くととても怖くなってしまいます。
予防って言っても、なんだか運任せのような気がしないでもない…

クリスマスも終わればノンストップで年の瀬年明けだよねえ。
出来るだけ楽をして年を越せるかが勝負、みたいな心境の私ですよ(笑)
まきさんも無理をしないで営業なさってね^^

>okayuさん♪

こんばんは。
ノロ、怖いですよねー
秋にいわゆる胃腸風邪=胃腸炎になって、
父に病院に連れていってもらったのですが
それが感染性だったのかどうかは検査をしていないので不明です。
そのときは、感染予防策なんてなにもしてなかったけど
両親は元気だったので、たぶん違ったのかも。
ただ、症状は同じなので
あの苦しみは少しは分かるつもりです。
体力と抵抗力の弱いお年寄りや子どもだと
本当に命取りになってもおかしくないなぁと。
ニュースで見聞きする予防策を見ていると
私も「運次第だな」って思いました。
ウィルス、しばらく空気中に浮遊するって言ってましたし(怖)

>出来るだけ楽をして年を越せるかが勝負、みたいな心境の私ですよ(笑)
うんうん、そうですよね。

気持ち、お察しくださってうれしいです。
優しい言葉が沁みて、また涙がでましたです。(泣き虫なのでw)
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP