プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

楽しい、うれしい。

明日は大晦日ですな。
って、再び日付をまたいでるので
正確には「本日」なんですけど。

毎年バタバタしていても、
いつも大晦日にご挨拶できていたけれど
今年は、バタバタ度がアップしてるので
ちょっと早めに…

今年もありがとうございました。(ペコリ)

子どもさんが生まれた人、おめでとうございます。
独立された人、仕事で良いことがあった人も、
おめでとうございます。
良きニュースに、私も笑顔になれましたよ!

健康状態がよくない人、悲しいことがあった人、
できれば早く、それが無理ならば、
時間をかけてゆっくりと
傷ついた体と心が癒えますように。
多くの場合において、という前置きが付きますが
日にち薬とか時間薬って、よくできた言葉だと思います。
ふたたび元気よく動ける、心から笑える日が来るといいな。
私も待ちます。

毎年そうであるように、私の今年も
うれしかったこと、かなしくて泣いたこと
こわかったこと、怒りにふるえたこと
たのしくて、おもしろくて笑ったこと
などなど、いろいろありましたわ。
生きていたら、そりゃー毎年いろいろありますわな。
そーゆーもんですわね。。

2013年もそんな日常を切り取って
ここに書きに来ようと思います。
書きにくる私も、読みにきてくださる人にも
年末に思い返すときに
楽しい、うれしいことがたくさんあったなー
そう思える1年になりますように。
日本の景気も良くなりますように(切実)

それでは、良いお年を!

<< 2013年。 | ホーム | 大物洗い。 >>


コメント

まきさん~!
今年も「まきさん大好き度」がうなぎ上りの年でした!^^
すごいね、こんなずっと大好き!って素敵だよ~!
これからもどうぞよろしくお願いします(私もぺこり)

本当に、皆さんそれぞれ色々なことがあったよね。
人生はあざなえる縄の如し、とはよく言ったものだと思います。
楽しいばかりの人生を送れる人は滅多に居ないと思うけど、大変なことは出来るだけちょっとだとありがたいよ。
振り返った時に嬉しい楽しいがいっぱいで、「大変なことあったような、どうだっけ?」くらいだと良いなー!

ではでは、今年もありがとう!!
楽しい年末年始でありますように^^
よいお年をお迎えください!

>okayuさん♪

okayuさん、あけましておめでとうございます!
私もね、ずっとokayuさんのこと大好きなんですよ。
昨年もお世話になり、こうして言葉を交わせて
私は幸せであります。
感謝しています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします[再び、ペコリ]

okayuさんの大切な息子さんもこのお正月は戻ってこられてるかしら。
楽しいお正月をすごされてると良いなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、楽しい思い出がたくさんの2013年でありますように!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP