プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

【分けます】項目?が足りなかった。

前の記事で脳内シミュレーションと書いておきながら、
クローゼットの棚板を動かしまして
ワイヤーの引出しも抜いて
下着やらなんやらを入れ替えてみた。

こうなってくると
脳内シュミレーションではなく、
無謀な入れ替えとなってしまう。
というか、

無謀でした。

まぁ、このまま突き進むことになりそうなんだけれども。
現在、寝室のクローゼット(小)のワイヤーの引出し群は
このような感じ。

1段目:ブラ。
 こんまりさんが、ブラは特別扱いしなされと書いていたから。
 取り入れるのは、そこだけ、笑


2段目:ババシャツ群。
 ババシャツと腹巻をここに。

3段目:カットソー

4段目:パンツ(@下着)

5段目:タイツ、ストッキング、靴下

6段目:冬小物
 ストールやマフラー、手袋

7段目:部屋着のパンツ(=ズボンのこと)

こんな感じにセット。
セーターは入らなかった。
もともとそうだったけれど、
隣の部屋の椅子の上にデーン。
ほんとうは、セーター出しっぱなしも
どうにかしたかったんだけど。

さて。前の記事では部屋着のことは書いていない。
実は移動させてるうちに、部屋着があったことに気づいた。

ひきこもり傾向の私にとって、大事なパーツじゃないか。
今も着てるし、気づけよ!!!!(以上、心の声w)

とりあえず7段目に入れたけど。
私の場合、脳内だけじゃダメなのかもしれないな。
でも、無計画に進めても
それはそれで、すぐに行き詰まりそうだ。

試行錯誤ってやつですな、ん。

<< 複数あっても良いもの。 | ホーム | 【分けます】衣類の脳内シミュレーション。 >>


コメント

明けましておめでとうございます。
新年からがんばってますねー。
ウチは相変わらずブッ散らかったままです。
私も「クサイおばちゃん」だけはイヤ(笑)
今年もよろしくお願いします。

>のらねこさん♪

新年、おめでとうございます。
のらねこさんは、編み物をがんばってますよね♪
仕事がはじまる→まとまった時間が取れなくなる
ということで、連休を狙っていたのですw

本年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP