プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

新調した。

世間様でいうところの3連休がスタートしましたな。
晴れているので、洗濯をし
布団は室内干しにフワリとかけて湿気を逃がしております。。

さて、今週はめずらしく買い物をした。
気に入って大事に使っていても、
モノは壊れるんですな(ため息)。

週の始めにドライヤーが壊れた。
頭皮のニオイが悩み⇒シャンプー後、すぐにドライヤーで乾かすべし!
だのに、ドライヤーが使えないなんて困る!
すぐに新しいのを探して、新調した。

壊れたドライヤーは景品でもらったモノだけど
ターボボタンがついていて
風量たっぷりで、なかなかの良品。
本体も大きめで、折りたたむことができない形状だったけど
とても気に入っていて、10年以上もってくれたので
本当にお値打ち品だったと思う。
……てか、お値打ちどころか景品だったんだけど(笑)
長い間がんばってもらったし、気に入っていたので
ケータイで画像を撮ってからサヨナラした(涙)

で。新しいドライヤーはアマゾンで。


レビューを楽○とか、なんちゃらコスメとか、、
アマゾン以外でも見たけど
「そこそこな評価」を得ているので
大きく失敗はしないだろうと、これを買った。
美容室で使ってるところもあるらしい。
¥3,619也。
Nobbyというブランド名だけど、テスコムらしい。
日本製。
メード・イン・ジャパンですってよ。
それでこのお値段なら御の字だと思って。

火曜の夜中に注文して、木曜の夕方に到着。
これより高価なのだと、色がパールホワイトでキレイらしいけど
マイナスイオンとか要らない気がしてコチラに。
シンプルな形で、前のと同じように折りたためない。
色は気取らない自然なホワイトで、飽きがこないデザインだと思う。
飽きないという意味ではブラックもカッコイイと思った。

前使っていたものよりもマイルドな使用感。
風の温度が低いのか、それとも風量が弱いのか。。
そんなもの足りなさも少し感じたけど、
すぐに慣れたし、気に入っている。
長持ちしてほしいわー
あ、特筆すべきと思うのはコード。
業務用だから仕方ないけど、長いです、長すぎます。(2.5m)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前の記事に拍手コメント(非公開)をくださった方へ。

コメントありがとうございます。
書かない期間が長くなればなるほど、
書き出しにくくなっちゃうものかも(私の場合)。
そういうときは、気張って良いことを書こうなんて
欲張らないことが復帰する秘訣なのかもしれないですねー
って、普段から大した記事を書いていないのですけど、あっはっは。

気にかけていてくださったこと、うれしく思います。
ありがとうございます。




<< 【自分を手なずける】爪のやすりがけ。 | ホーム | 【めざせ無臭】正視したくない、古くて新しいキーワード。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP