プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

この1週間。

記事を更新しない間に3月になっていた。。
この1週間は。。。

【成果が出た系】
・税金が戻ってくるお知らせが来た

 先週、還付請求の手続きをしたうちの2件分。
ありがたや、ありがたやー
ワシが作った書類間違ってなかったのねっ(おいw)

【片づけ系】
・あいかわらずチマチマと2012年分のレシートの入力
  レシート入れてる袋がスリムになってきた、おしっ♪
・こたつデスクの横の書類の山をとりあえずトントン揃えてみた。

【買い物系】
・ファンケルの日焼け止め×2本
・トロッとした保湿化粧水(HABAの)
・A5サイズのコピー用紙
以上を買った。
コピー用紙はA4とB5サイズも欲しいが
希望のメーカーのものが店に置いてなくて却下。
買ったA5サイズは、メーカーは妥協。
A5が置いてあること自体珍しいし
値段も安かったのでw

【ウォンテッド系】
カタカナでカッコよくごまかしてみたが
「アレどこ行ったー」
あっちをゴソゴソ、コッチをゴソゴソしてる「探し物」。
散らかった部屋の住人らしい「困った状況」である。
ちなみに探しているのは口紅。
捨てるはずないので、どっかにあるはずなんだ。
このフロアのどこかに=3
ここじゃないかというところは全部見たはずだが
明日もう一度探そう。
ついでに、しばらく使っていないポーチの類を
一か所にまとめよう。


日曜のつもりで書いてるが、日付は月曜になっている。
ということは、早く寝たほうがいいね。
おやすみなさい☆

今週も良き1週間を。

<< 余剰分をリサイクルに。 | ホーム | 【今日やったこと】2/26/2013 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP