プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

余剰分をリサイクルに。

最近リサイクルに出したもの。

・ジャムの瓶を5個
・クリーニング屋のハンガー2本

ひとり暮らし時代から持ってたやつ。
1個は別メーカーだけど、あとはアオハタジャムの瓶。
いろいろ入れるのに便利だし
手になじむ形もきらいじゃないし、
ベラボーに高い高級品というわけじゃなく
スーパーでいつでも手にはいるから、数も揃えやすい。
並べて置いておくのに良いかも!
「お揃いの美」とか言って取っておいたのだけど
それにしても数多く溜まってきたし、
実家に戻ってきてからは
そもそも思い描いていたほど使いこなせてない。

使用中の瓶+数個は手元に残して
他は「お疲れさん」で良いかなと思って。

クリーニング屋のハンガーは、店員さんが
「まとめて10本出すとポイントが付く」と教えてくれた。
ポイントも魅力だが、家スッキリを優先させたい気分だったので
今回は引き取ってもらった。

小さいことだが、少しずつスッキリさせていきたいものだ。

※追記※
きのう探していた口紅。
見つかった。
灯台下暗しってやつだった。
はー、やれやれ。

<< こだわりが壁なのか。 | ホーム | この1週間。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP