プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

週末は寒かった。

この週末に冬が戻ってきた感じで
風も強かったし、寒かったです。

昨日今日と休日だったけれど、コレをした!という達成感はないです。
残念。。

昨日は歯科医院に定期的な手入れをしてもらいに行きました。
だいたい3か月に1度ペース。
治療よりは、どちらかというと予防を重視している歯科医。
健康に関する話をしてくださるのだが、
興味深くて、非常におもしろいの!
ただ、うちからは遠いので
行くだけで疲れるのが玉にキズ。

その帰りに文具の問屋みたいなところで
ゴッソリと筆記具などを買い物しました。
問屋価格なのに、1,300円くらい買って、
しかもそのあとセリアでも2つ文具を購入。
明らかに買いすぎです。
ワシの手は2つしかないのに、どんだけ文具が要るんや!
一応、叱っておきましたわ、自分で←意味あんのかw

さらに今日は、お弁当用に冷凍食品やオヤツを
多めに購入。

「何か知らんが忙しい」というときは、
買い物の仕方も雑になりますな(言い訳w)

返却予定日を過ぎていた図書館の本を全部返却。
ユーウツなことは早めに済ませなくちゃ…
で。読めるかビミョウなのに、また数冊借りてきまして、、
今回は選び方も雑だったので
パラパラっと目を通して返却することになりそう。

そしてそれ以外の時間は、母の買い物のアシをしていたか
食事かオヤツ食べて、寝てました。
というわけで、片づけ&掃除的なことは皆無。
明日はトイレを掃除できたらしよう☆
ここで書きだすだけで、少しはヤル気が出る、、かもしれない。

今週も良き一週間を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前の記事に拍手コメントをくださった方へ☆

コメントありがとうございました。
お返事を書きました。
詳細は、お手数をおかけいたしますが
前の記事の拍手ボタンをもう一度押していただくと
ご覧いただけます^^

<< 黄金週間、はじまる。 | ホーム | 近況。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP