プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

おいしいもん食べて、元気出た。

黄金週間まっただなか。
昨日はダラダラと過ごし、
今日は、午前中に洗濯を。
普段の洗濯(洗濯機でフツーに洗うやつ)と、
布のバッグを手洗いして、天日干し。
4/27の記事で布バッグ洗いたいって書いてたけど
やっとこさ洗えた、気分的にスッキリざます☆

で。お昼食べてから、母の買い物につきあった。
普段、母との買い物というと
だいたい食糧の買い出しなんだけど
今日は街に出て、バッグを見に。
普段使いのバッグを買ってましたな、母が。
ワタクシは、夏用の帽子を購入。
かぶっても髪がペッタンコになりにくいってヤツを。
で、夕方になってから父に電話して
父にも出てきてもらって外食。

浅田地方の名物、エビフリャーを食べまして、
ズボラーブロガーなワタクシのこと
もちろん写真なぞ、ございません(断言)
でっかいエビフリャーで有名なお店だからなのか
よその地方から来たんだなーってお客さんもいたよ。
並んで待ってる時の会話で…
いえいえ、奥さん、立ち聞きしたんじゃないですよッ

勝手に聞こえてきたんですーっ
(誰に言い訳www)

お店の発祥は、浅田地方よりも海に近いところなんだけど
もう、ざっくりと言ってしまえば浅田地方で問題ないかと!
(県内だし)
店名は書かずにおこう。空港にも店があったはず
とだけ書いておこう、ん。
エビフリャーもおいしいが、定食についてくる刺身もうまいんだ=3
おいしいものを食べると元気がでますな。

連休はあと2日。
すごく充実させるっつーのは、性格的にハードルが高いけれど
そこそこ充実、あるいは満足をめざそうかしらね、ふふふ。

<< 【繕います】時計のバンド。 | ホーム | 目の前のひとつ。 >>


コメント

美味しそう~

お久しぶりです~。
エビフライと聞いて探さずにはいられない!
検索したら「これかな?」と思う店が出てきましたが、
ひらがな3文字のあるお店であっとりますかね?
他にもジャンボエビフライのお店がいろいろヒットしまして、
どのお店も美味しそうです。

>こっぺぱんさん♪

こっぺぱんさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております。
といっても、こっぺぱんさんとこの記事は
食いしん坊のワタクシ、いつもチェックしておりまふ、うふ。
ひらがな3文字?
うん、たぶんあってると思います。
ジャンボエビフライの店で、他にワタクシが実際食べて知ってるのは、
もうひとつの空港の近くの、ひらがな2文字のところだけです。
2文字のところは検索で出てくるのか、分かりません。
交通の便もよくないので。

スケートを観にいらしたときとか、ぜひぜひ行ってみてくださいまし。
待たされることもあるので、時間の余裕はあったほうがいいかも。
→昨日1時間弱、待ちましたのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP