プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

不毛な自問自答。

今日は日曜日。晴れ
1度目の洗濯は父が。
そして2度目の洗濯を今、ワシが回している。

午前中は、日曜恒例の食糧の買い出しのアシになり
昼食後にトイレ掃除、床掃除、そして洗面台を洗い
積んであった洗濯済みのものを仕分けした。
私基準では、久しぶりに一気に働いたなーという感じ。
ここんとこ、ほんとうにダラけていたから。

ゲジゲジし始めた眉毛を整えたし
手の爪もヤスリをかけた。
おし、これで月曜を少しは気持ちよく迎えられそうである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそうと、今日は買い出しのついでにセリアに寄って
長細い、小物入れを買った。
洗面台の鏡の前に、細い棚というか小物を置けるスペースがある。
そこに、歯磨き粉やうがい薬などなどを
ズラズラと並べていたのだが、
掃除するときに、ひとつひとつ撤去せねばならぬ。
小物入れに入れたら、それごと移動して掃除できると思ってね。
でも、その小物入れの中もホコリが溜まりますわね。。
洗ってサッパリしたくなるかしら。
そしたら、やっぱりモノを撤去しなきゃなので

結局なくても手間は一緒か?

(顔を左右にブンブン振りつつ)
そ、そんなことないもんっ!
小物入れなんて、そんなに洗わないもんっ! (←おい!)

不毛な自問自答に悩みつつw
今週のお休みは去っていくのであった、まる。
まだ、夕方だけどなwww

<< 目の休養&保養。 | ホーム | 【繕います】時計のバンド。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP