プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



目の休養&保養。

待ちに待った週末の休日も、あっという間に過ぎて
明日は再び出勤である。
先週はマイマシン(PC)のゴキゲンが悪く…
というか、とてもマヌケな理由でPCが使えず
2日ほどネットを見られない日があった。
仕事で、イヤというほど画面を見ているので
目には良い休養になったかも。
でも、ネットを見られないと不便だと改めて感じた。
スマホか、それに代わる何かを物色中。

今週は掃除系はしなかった。
片づけ系は、洗濯済みのものを片付けたくらい。
やっと「寒い」という日が少なくなったので
そろそろ着るものを入れ替えたい。
たぶん同じ地方の世間様よりも、ひと足か
それ以上に遅れているが、寒かったんだもの。。

今日は、定番の食糧の買い出しのために車を出したのと、
この季節の風物詩w、自動車の税金をコンビニへ収めに行った。
その際、近所の書店で見かけたのが

MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)
(2012/12/01)
マイナビ

商品詳細を見る


ミランダ・カーという人のふぁっそん本。
名前は聞いたことがあったけど、どういう人なのかは知らなかった。
実は、今もよくわかっていないwww
パラパラとめくって見ただけだけど、目の保養にはなった。
自分の参考には何一つならないけどね。違いすぎてwww

で、図書館で別のモデルさんの似たようなファッションの本を借りた。
返却日だったので図書館に行ったのでね。。
これまた、自分には何の参考にもなりはしないけど
目の保養になる。
今回は、そういう「眺める本」を何冊か。
活字バーッと書いてある本は、現在「思考停止中」にて2冊のみに。
読めるかな。どうだろう。

しかし、アレだわね。
あいかわらず、地味な休日。
満足してますけど。
さて、明日からまた新しい週でっせ。
良き一週間を。

余裕があれば、休日でなくても何か記事を書きまっス。
ここまでお読みくださり、感謝。

<< とりいそぎ。 | ホーム | 不毛な自問自答。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP