プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

土曜日は恒例の…

土曜日ですよー
今のところ、仕事は土日休みなので
土曜が来るのはうれしいのでありますv

さて、今日も土曜恒例のやる気スイッチ?
洗濯をしております。
主に自分の部屋に転がっている衣類含む布モノを
かき集めて、洗濯機に放り込みスイッチを入れるだけデス。
その間にできる雑事をすることもあれば
このようにPCの前にドッカリ座り込んで
ダラダラすることもあります(スイッチになってねぇ…

でも、いつまでも座っていてはイケナイので
今から立ち上がって、動こうと思います。
やることリストとしては…

トイレ掃除 13:44完了!
洗面台掃除 13:44完了!
もう乾いている洗濯物をたたんで片付ける12:38完了!
返却予定の本、未読部分を読み切る16:08完了!
床掃除 13:44完了!
・カーテン手作り計画を練る
・やりたいことリストを作る

そんなとこですかねー
時間の使い方に無駄がありすぎるので
せめて今日だけでもw改善したいと思います。

また戻ってきて、何か書くかも。
では、また。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記。

今日は朝から曇っていて、風があるけれど
湿気がすごくて、そのうち雨が降る予報。
洗濯を干す棒を拭いただけで、汗が出る。
そして洗濯モノを干しただけで汗だく。
あとで軽くシャワー浴びて、スッキリしたいよー

上記リスト以外にやったこと
・明らかなゴミをまとめて出した
・放置していたポイントカードの会員登録をすませた
・ためまくっていたレシートの入力を少しだけ
・扇風機のアミを外して拭き掃除した

<< カーテン計画を、まずはおおざっぱに。 | ホーム | それは愛か情熱か。 >>


コメント

こんにちは~!土日お休みって嬉しいね^^!
こっちはカンカン照りで暑いのです。
一回涼しくなって油断してたもんだから困っちゃう☆

カーテン作る予定なんだ~すごいよー!
まずは大きい布を買わないといけないねっ!
いや、当たり前のことだろうけど(笑)
だって私にはそれだけでもスゴイことだから~^^

>okayuさん♪

こんにちは^^
okayuさんとこは、カンカン照りなんですね。
今日は暑いですよねー

そうそう、カーテン作る予定なんですよ
まだ「予定」ですがw
>だって私にはそれだけでもスゴイことだから~^^
うん、わかります。
布を買うときって、なんかドキドキするんですよ。
布がグルグル巻いてある束をレジに持っていって
サイズを言うと店員さんが裁ちバサミで
シャーッと切ってくださるんですけど、その瞬間に
「あ。買っちまったな。」って思うのです。
後戻りできないなってw
で。実際に布買ったのに放置してあるの、あるんですけどね。
えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP