プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ときめかない。

振り返ってみると、
秋→冬、つまり10月から12月は
何本か並行してTVドラマを見てることが多い…気がする。

今年は、「リーガル・ハイ2」
「ドクターX」、「ミス・パイロット」。
でも、もうすぐ終わりますわねw
年末年始のスペシャル番組は、
面白いと思ったためしがないので
なにかDVDでも借りるべきかしらね?

んで、1月からはワタクシの好きな医療ドラマ、
「医龍」の続編がはじまるらしいので
わたしゃ、楽しみでござるよ…

ところで、今日は肝炎の治療後の検診に行ってきた=3
といっても、「お久しぶり」とゆーか、
「出戻らせてもらった」病院でありまして。

治療が終わったときに書いてもらった紹介状を携えて
ワタクシの以前のウツ歴を理由に治療をお断りなすった
アノ病院に出戻りでやんす。

今日はCT検査の打ち合わせと血液採取のみ。
でも、アノ医師ではなく、若い医師でした。
医師はマスクしてたから、
そしてワタクシが強度の近視なので断言はできないが、
イケメンと言ってもよかろう(何様w)
それならば、少しはルンルン♪とときめいても良いはずだが
不思議とそうでもない。

それよか、CT検査で打つ造影剤が少し不安。
喘息のヒトは、本当はできないけど
ここんとこ薬を吸入していなければ良かろうという説明。
気管支がムズムズすると、ステロイドの吸入を
たまに吸うときがあるから
うーん、どうなんやろ。

というか、治療前にエコーの検査は2度も受けたけど
CTって撮ったかなぁ、覚えてないや。

血液検査と初診料で6,000円弱も払った。
そーいえば、そうだった。
ウィルス検査って高額だったのを忘れていたわ。
痛い出費(´Д`)

<< 肌のキメ、観察中。 | ホーム | 12月ですな。 >>


コメント

造影剤?

ひょえー。お高い検査薬使うやつ?
「絶対に時間通りに来るように!」って厳しく言われるやつ?
「入るときちょっとポカポカするかもしれません」ってやつ?
やー何ごとも経験。おきばりやすー。

肝炎の検査って最近TVでCMしてる!
また予算がついたっぽくてよかったよかった。
C型は医原病なんだからよろしくですよねー。

インデックスさん♪

検査のCMやってるんですね、最近のは知らなかったです。
肝炎が原因だと思われるガンで
有名人も何人か亡くなってますしね。

そうそう、打ってもらう薬はポカポカするやつですw
>やー何ごとも経験。おきばりやすー。
話のネタになると思って、行ってきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP