プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今年はあと2日。

おはようございます、というよりは、
こんにちは、ですね、時間的に。

昨日は、PCに張り付いてネットしまくってしまい
ダメ人間臭が漂っておりまして。
ここんとこ、ずっと更新頻度が下がっているのだけど
12月は、家でする作業も多いことから
ブログ書くことも増える傾向にあるかも知れませんな。

それはさておき、今日こそ体を動かすゾ。
昨日の項目をコピペ。
消込作業に燃えることにする。
途中で美容院に行かねば!なので、
ゆっくり座っていてはイケナイ。
立ち上がれ、ワシw

<掃除・片付け系>
・目に付く不用品を集める
明らかなゴミを出す
エアコンの掃除
トイレの掃除
床掃除
布団干す(シーツも洗う)
クローゼット全部だし→着手、ただしキモチが折れかけw
 →大小あるうちの大きい方、完了。除湿剤も入れ替えた。
  終わりかけに、姿見をクローゼットのドアにぶつけてしまいキズがぁ~
  大失敗
  腰痛いし、疲れた。もうやりたくない。
  →現在17:28。
  全部出し→ハンディクイックルor掃除機で吸う
  →元に戻す という作業が終了
書類の山脈、消せそうにないのでトントンと揃えて置き直す

<美容系>
ツメの手入れ 手も足も (手は昨日、足は今朝済ませた)
 (明日の夜か、あさって、マニキュアを久しぶりに塗ろう)
・ムダ毛の手入れ

<物欲買い物系>
・フードジャーとかスープジャーとかいうやつ
・下着
・新しいネイルを1本
・プレストパウダー
・口紅
・アイシャドウ

ココを見に来てくださった奇特なお方。
時間がおありなら、よろしければご一緒に~
なんつってw
夜あたりに追記するか、新しい記事書くかも。

よければ、また覗いてくだされ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18:10 追記。

目に付く不用品を集める
ムダ毛の手入れ、物欲買い物系を除いて

ミッション、すべて完了。

こんだけ出来れば上等。お疲れ、自分~♪

<< 年末のご挨拶2013。 | ホーム | 限られた年末自由時間。 >>


コメント

お久しぶりです、のらねこです。
部屋はブッ散らかったまま放置、
お年玉の新券調達に出かけるため
これから(ただいま12:45位)シャワーを浴びようとしています。
私も立ち上がらなければ…
追記の消し込み、楽しみにしています(自分がやった気になれる)

おつかれさまー!

血管にやばげな物(!)を入れる検査も無事終了!
年末のあれこれも終わらせてえらいわー。
うちは近年にない部屋の混沌を放置して年越しですううう。
まきさんは仕事をしながらだと言うのに俺と来たらw

スープジャー、私もちょっと欲しいのです。
今年飲み物用のジャーを初めて買ったら便利だったんですよー。

まきさんは何を入れるのかな。スープ以外も?
おじや的な物のレシピなど気になりますねえ。

>のらねこさん♪

のらねこさん、こんばんは。
ワタクシも新券のお年玉を用意いたしましたよw
>追記の消し込み、楽しみにしています(自分がやった気になれる)
このコメント読んで、「これはやらねば=3」的にw
モチベーション、あがりました、ありがとうございます。
やった気になっていただけたかしら^m^

今年ものらねこさんは、たくさん作品を編まれましたね。
いつもすごいなーって拝見しています。

>インデックスさん♪

インデックスさん、こんばんは。
たしかに、血管にあやしげなモンは入れられましたワ(爆笑)

>まきさんは仕事をしながらだと言うのに俺と来たらw
いやいや、インデックスさんは料理も洗濯も
一手に引き受けてるじゃ~ないですか。
うちは「おさんどん」を母が。
そして「日常の洗濯」を父がやってくれるので
ワタクシにも、それなりに時間があるハズなのです。
だのに、普段なんもしてねー状態です。
たまにやると、腰が痛かったり
膝が痛かったりします→若々しさ、ゼロw

スープジャー、なんだか魅力的ですよねー
カレーとかシチュー的なモノとか(ニオイが残りそうですがw)
あとは、胃弱になったときに
おじや的なのを持っていけそうで、いいなぁと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP