プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

休日イブのメモ。

非常に個人的なことですが、
今夜は「休日イブ」。

ここ最近感じていることで
休日の前夜にやっておくと、
当日に「より羽根を伸ばせる気がする」と思うことをメモ。

・トイレ掃除しておく
・足のペティキュアを落としておく

以上。
トイレ掃除だけでもやっておけば、休日が終わる夜に
「どこも掃除せずに終わっちまった」ジコケンオ…
ということが減るかなと。

休日前にペティキュアを落としてから
風呂に入ってリセットしておくと、
休日にドッカリと部屋の真ん中に座って、
録画しておいたドラマでも見ながら
ゆったりと新しい色に塗り替えできるなぁという妄想w
本日は、先日買った夜空色のマニキュアはスッペリと除去完了。
次は「どピンク」でも塗ろうかしら(思案中)
ウン年前に買ったマニキュアリムーバーをもうすぐ使い切る。
次は爪にやさしいとかいう「アセトンフリー」を試してみようかな。

さて、この記事のはじめに
「個人的なこと」だと断っておりますが
そもそも、普段から「きわめて個人的なこと」しか書いてないよなー

最後までお読みくださり、ありがとう。

<< よみがえり。 | ホーム | 春秋冬の弁当メヌー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP