プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

楽しみもみつけたい。

お弁当に「オム焼きそば」を持っていこうと
フライパンで焼いた薄焼き玉子が見事に
焦げ付いて失敗して、えらくヘコんでしまった冬の夜。
お元気ですか、浅田ですw

世間さまは、明日は祝日ですな。
しかし、ワタシは仕事デス。残念。

悔しいので、次の休日は何をしたいか妄想…

・エアコンのフィルターを掃除したい
・こたつデスクがホコリまみれ→拭いてスッキリしたい
・シーツを洗えたら洗いたい

それはしたいことでなく
すべきことだ!!!!

そういうことしか思い浮かばず
かといって、アクティブに何か楽しむために予定を作る積極性もナイ。

あぁ。そうだ。
自分の誕生日が近いので、
好きなケーキを2種類食べると固く心に決めている。

ガトーショコラと、モンブラン。
ワタクシの好物ケーキランキング1位と2位である。
ちなみに、惜しくも3位にランキングしているのは
イチゴショートケーキである。→どうでもいい情報w

にんじん、ならぬケーキのために
あと少し働くぞ、おー

<< 基本は大切。 | ホーム | 部分的に実行中。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメントさま

こんばんは。
拝見いたしました。
お忙しいなか、コメントくださり
こちらこそありがとうございます。
ここでどこまで書いて良いのか迷うので、
あらためてお話ししに伺いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP