プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

2月振り返り。

さぁさ、3月ですよ~
あっちゅーまに1月2月が終わりまして
明日は「ひな祭り」ですね。
いつまでもヨメに行けない行かないムスメのために
母がひな人形を少し前から飾ってくれていました。
明日は忙しいとかで、今日仕事から帰ったら
ちらし寿司が用意されていました。
嬉しゅうございました。

2月に頑張ったことは…

弁当です!

それだけです、ハイw
今月もそんな感じデス。

<睡眠>
上旬と中旬はがんばったけど
下旬は布団に入る時間がだんだん遅くなったので
反省して、また今月から
というか、今日から仕切り直します。

<お金>
借金を3分の1返しました(両親に)。
Excelのこずかい帳というか家計簿は
2月もサボっていたんですが、オヨヨな事件がおきまして。
これについては、後日また書きます(汗)
目が覚めたというか、なんというか、、、モゴモゴ

今月は消費税5%の最後の月。
今のうちにアレ買っとけ、コレ買っとけと
TVやら何やらに、いろいろあおられてる気がするけど
買いたいものは買い、保留にするものはする予定です。
賢くお金を使える人になりたいです。
それはおそらく一生修行が必要なのでしょうな。(遠い目)

<体のメンテナンス>
以前にも記事にしたけれど膝の痛みは、
ストレッチをすることで軽減しました。
が、サボるとテキメンに痛みとして出現シマス。
なんとも手のかかる加齢具合(涙)
いや。わ、、私のカラダって

アスリート仕様なんじゃね?

あ、ウソです、寝言です。寝言は寝てから言います。
調子こきましたw すみません!
でも、そう思い込むのは自由だと思うので、
自分にはそう言い聞かせて、オノレのケツを叩いておきます(爆)

頭の湿疹=脂漏性皮膚炎ですが、良くなったり
アレっというくらい逆戻りしたりを繰り返してる感じ。
皮膚科の通院は続いてます。メンドクセーけど。


そんなこんなで、
更新してなくても、地味にいろいろあります。
では今月もよろしくお願いしまーす


<< スマホ代金の見直し。 | ホーム | 優先していること。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP