プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

増税前あれこれ。

4月になりましたね。
今年の4分の1が終了かぁ。
そして、消費税は8%に… フンガー=3

増税前に買った大きなモノ(浅田基準)。
浅田家としての大きな買い物は
念願の物干しを追加工事で付けてもらったことと
プロの人にやってもらうエアコンクリーニングでした。
エアコンクリーニングは一部始終見てました ⇒ヒマな人ww
子どもの頃から、職人さんとか
大工さんの手さばきをずーっと見てるのが好きでねー
うっとうしいだろうなと思いつつも、ジィーーーッと見ておりました。

自分の買い物は、カーテン、日傘、
そしてフードプロセッサーです。
あとはこまごましたもの。デンタルフロスとかw

カーテンの話の続きになりますが、
「在庫してるといいなー」と書いていた
小さい窓用の布は、在庫切れだったのです・°・(ノД`)・°・

でも、同じ布を店で取り寄せていただいて
3月中に精算のみ済ませておきました。
ほんの少しの差額ですけどね…
材料はあらかた揃ったと思います。
まずは小さい窓用のカーテンを作る予定です。

日傘はサンバリア100とかいう完全遮光のもの。
とても高価で、勇気をふり絞りました。
4月になっても価格据え置きらしいので
増税は関係ありませんな、フッ
暑くなってくると品切れするかもしれないとか、
「増税前」は単なる言い訳ですわ、はい。

フードプロセッサーはオスターのブレンダーに取り付ける
アタッチメントを購入しました。
まだ未使用なので使い心地は不明です。
気が向いたら、また後日レポートします。


今月もどうぞよろしく。


<< ピッタリは難しい。 | ホーム | カーテンな2連休。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP