プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



【この秋のチャレンジ】消灯23時、8日め。

こんばんは。
昨日の夜から、鈴虫の音がしています。
昼は蒸し暑くても
秋なのだなと思います。

今夜が「中秋の名月」ですね。
ということは、
マックの月見バーガーは今日までだったのかしら?

東の大きな月は見られなかったけど
高いところに上がってからの月の輝きも
とてもキレイでした。
さっき、もう一度見たら
今度は薄い雲がかかっていて
それが月あかりに照らされて
ふんわりと光っていました。
それはそれで、おもむきがあって良いと思いました。

で、明日が満月。
しかも大きく見えるスーパームーンですってよ。
明日こそ、東の空の大きいのを見たいものです。

さて、消灯23時の話。
「消灯23時」と書くと、
警察を特集するTV番組の
「緊急24時」を思い出してしまいます(笑)
あのテの番組は、かなり前からあったよね。
毎回、同じようなことをやってるのに
たまたま見かけると、そのまま終わりまで見てました。
「ほぼ、同じである」と、ハッキリ認識してからは
見なくなりましたけど。

今日も22時には風呂から上がっていて、
髪も乾かしました。
あとは、ベッドの上に置いてある衣類を片付けたら
消灯できまするー
今日も、目標達成ざます。
よしよし。

<< 【この秋のチャレンジ】消灯23時、9日め。 | ホーム | 【この秋のチャレンジ】消灯23時、7日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP