プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

【この秋のチャレンジ】消灯23時、14日め。

うぉおおおお、
今夜も遅刻っス!(滝汗)

自分との約束、破りまくりでないの。
でも、いくらなんでも以前のような
「消灯、午前2時。」とかにならないと思うので許す。
(ユルすぎw)

そもそも、「早起き」だの
「消灯時間」だの言い始めたのは
良い習慣を身につけたいのと
「美容」のためでござる。
でも、早起きをはじめた当時
強烈に感じたのは
「なぜ、もっと早くはじめなかったのか」と
後悔に似た感情。
今はそれほど強烈ではないけれど
寝坊したりすると
もったいないことしたなーって思う。

以前もチラッとそう思ってたけど
「だって、眠いんだもん」とか
言い訳の方が断然勝っていた。

能書きはここまで。
もう消灯せねば、自分。
明日こそ時間厳守だ。

では。また明日、お会いしょ~
読みに来てくださって、ありがとう。

おやすみなさい☆

<< 【この秋のチャレンジ】消灯23時、15日め。 | ホーム | 【この秋のチャレンジ】消灯23時、13日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP