プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

【この秋のチャレンジ2】腹筋FIVE、3日め。

こんばんは。
3日坊主という言葉があるように
3日、4日めは、ひとつのヤマかも知れませんな。
とりあえず、先を見すぎず
「今日」を淡々とやっていく。
それを重ねていくと
結果として30日になるのです。。

フローリングの上で直に腹筋は
おしりの骨が痛いので、ヨガマット必須。
しかし、私のマットは薄いのか
やっぱり骨が痛い。
昨日までは我慢してやっていたけど
このままだと、長続きしそうにないので
座布団を導入。
やってみたところ、今のところ痛くないので
しばらくは座布団で様子見。

以前は少し腹筋をするだけで
すぐに引き締まった感があったけれど
たるみすぎているのか、
スナック菓子を食べすぎているせいか
見た目はまったく変化なし。
スナック菓子依存症ってやつかもしれません。
好物は、マイク ポップコーン バターしょうゆ味と
かっぱえびせんです。

でも、姿勢が良くなる予感がします。
スッと背筋を伸ばすのが楽にできる感覚があります。

今夜も似たような時間にPCを閉じ
照明を消します。
眠たくなってきたのでね。

では、良い週末を。
おやすみなさい☆

<< 【この秋のチャレンジ2】腹筋FIVE、4日め。 | ホーム | 【この秋のチャレンジ2】腹筋FIVE、2日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP