プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



【11月は髪の美容】オイルパックをしよう、26日め。

こんばんは。
いつのまにか、オイルパックから
シャンプー前のトリートメントに変わっていますが
タイトルは、前のまんまです。
いいのだ、そのまま進むのだ、笑

今日も朝から雨が降っていまして、
とうとう湿気に負けました
笑っちまうくらい、うねってました。
あぁ、そうかい、
うねりたいだけ、うねれよ!!!
やけくそw
放置はできないので
テケトーにピンで押さえてみたりしましたけど。

今日の「内側からのケア」
つまり食事。
テーマとしては「タンパク質を摂りやがれ」
といったところです。
昼ごはんにゆで卵1個
夕飯にも目玉焼き。
目玉焼きは、私が決めたんじゃないのよー
夕飯は母が作ってくれるので。
それから、ブリの照り焼きを少し。
とりあえず、合格ってことでいいかしら。

シャンプー前のトリートメントは今日も実行。
髪を傷めないように、
仕上がりもキレイにするためのドライヤーのかけ方として
温風と冷風、両方使うと良い
これまた、ネットサーフィンしていて見かけました。
良いと言われたことは、試してみようと思い
最近、温風と冷風の両方を使っています。
温風でドライしていて
すこし温かくなってきたら冷風に。
で、冷たくて、「このままじゃ乾かないな」という感覚になったら
また、温風に戻す。
というのを繰り返します。
気のせいかも知れませんが、
ツヤが出た気がする日もあります。

では、また明日。
おやすみなさい☆

追記
昨日書いた、虫刺されのその後。
やっぱり、かゆいのが「ぶり返し」ました。
キーッという感じです。

<< 【11月は髪の美容】オイルパックをしよう、27日め。 | ホーム | 【11月は髪の美容】オイルパックをしよう、25日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP