プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



【12月のテーマはお金】買った。

こんばんは。
買ったど!という記事だから
この記事のカテゴリは「お買いもの」にした。

以前の記事で欲しいと書いていた
布団乾燥機を買った。
昔、うちにあった布団乾燥機は
掛け布団と敷布団の間に敷いた
ホースのついた袋がブワーッと広がって
布団を暖めて乾燥させるタイプのもの。
今も基本的には、そのテのものが多い。

布団を暖めた後、暖かい布団に入るときは
至福の時間だった。
でも、後かたづけがめんどくさいんだよね。
袋をたたんで収納してしまうってのが。

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AAZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA
(2012/12/01)
象印

商品詳細を見る


象印の布団乾燥機は、マットもホースも不要。
パカパカッと開いて、枕元に置いてスイッチオンでOK

そんな売り文句を見て
気になっていた。
でも、従来からある乾燥機が2台は買えそうなお値段。
迷ったけど、「面倒で、結局使わなくなった」
ということは、避けたかった。
自分のズボラーな性格を鑑みて
コレにした。
ちなみに私が買ったときの値段は、12,000円くらい。

足元まで暖まらないというレビューも見たので
どうかな?と思っていた。
私のベッドはセミダブル。
掛け布団はシングルサイズ。
結果、ちゃんと暖まってたよ!

しかし、次から次へと湧いてくる物欲。
キリがないなー
ミニマリスト、あるいはそれを目指している人のブログが
好きで、よく読んでるんだけど
私自身は、ミニマリストにはなれそうにない。
せめて、モノを厳選できる目を持ちたいとは思う。

おやすみなさい☆

<< 【12月のテーマはお金】選択眼。 | ホーム | 【12月のテーマはお金】なにをしたいのか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP