プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

年賀状進捗。

こんにちは。
うっかり2度寝して、起床したのは11時35分だった。
あら、ビックリwww
2度寝のときって、そんなにグーグー熟睡できないと思ってたけど
爆睡だった。

そろそろ年末モードに入らねば=3
などと思っていたはずなのに
この時間のロスは大きい。

罪滅ぼし?に、親の年賀状だけは印刷完了。
通信面だけだから、楽チン。
問題は自分の出す分。
今から、名簿チェック予定。
今年も、宛名は印刷だな…
せめて宛名くらい手書きで
なんて言っていたのに、だんだん簡略化。
「ひとこと」も書きたいが、字が下手だから(以下省略)
これはという人には、たぶん書く予定。
たぶん…

【追記です】
現在22:38。
宛名印刷と通信面の印刷が完了。
「ひとこと」は余白に書くことにして
最悪、書かなくても恰好がつくようにした。
すぐに投函せずに
書けるものには、ひとこと書いて
書けなければ、それは書かないまま
23日に投函予定。
なにより、「出さないよりマシ」と自分は思っているので
良しとする。→強引www

慣れてるからと油断してたら
5枚もミスプリントしてしまったよ
PCを買い替えたから、
ExcelとWordのバージョンも変わってしまったし
もっと慎重にやるべきだった(反省)。
夜な夜なコンビニに買いに走ったよ。

【追記の追記】
0:07です。
「ひとこと」は、ほとんど書いた。
細いペンでサラサラと。
余白が狭いので
アレコレ書かず(書けずw)、
ほんとうに「ひとこと」だけ。
何を書いたらいいのか(悩)
という人だけは、書けなかった。
そのまま出すと思うけど、保留中。

こんどこそ、本日の業務はコンプリート。
遅く起きたけど、早く寝ようw
おやすみなさい☆

<< 年末の捜索活動。 | ホーム | 予想通り。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP