プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

懲りずに美容系の買い物。

こんにちは。
毎年、楽しく、目の保養として見ている
フィギュアスケート全日本選手権を見終わって、
いよいよ年の瀬って感じがしてきた。


さて、タイトルの件。
今年も懲りずに美容系のものを買った。
しかも年の瀬にw

家庭用のレーザー脱毛器トリア。

トリア画像
ザ・開封の儀www

以下、ダラダラと脱毛について書いてるので
たたみます。

実は、脱毛器に注目しだしたのは春ごろ。
偶然、家電量販店でフィリップのルメアを見かけてから。
で、Amazonの「ほしいものリスト」にずっとルメアを入れていた。
それと同時に、脱毛器に求めるポイントもあった。

・顔に照射できること (注意:鼻から下のみ)
 口ヒゲのごとく生えてくる鼻の下の毛をどうにかしたかった
・カートリッジなど、後からコストが発生するものがない
 後からコストが発生
 →ケチな私はそれがネックになって続かないと思った

ルメアも2003だったかな。
そのモデルだと小さいアタッチメントが付いていて
鼻の下OKだったんだけど、チト値段が高かった。
当時は5万超えてた。
最近になってだいぶ値段が下がってきたみたいだけど。
ルメアはカートリッジ不要。

フィリップス 光美容器ルメア SC2003/11フィリップス 光美容器ルメア SC2003/11
()
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る


だけど年末にどんでん返しがあり
あっさりトリアに決定。
ルメアよりもトリアを選んだ理由は

ルメア:光脱毛
トリア:レーザー脱毛

効果が高いのはレーザーの方と知った。
10年くらい前にエステみたいなところで
ワキは脱毛済。
1万円ちょっとで1年半くらい通ったかな。
十分に安価だったし、私には効果があった。
いまでも、ヒョロッとした産毛程度のものしか生えてこない。

かたやレーザー。
永久脱毛って看板を出せるのはレーザーと聞いたこともあるけど
基本的にクリニックでないと受けられないらしい
ということも今更知った(遅)
ワキは光脱毛でも満足できたけど、バシッと脱毛するなら
レーザーの方が効果が高いということらしい。
そのかわり、

痛さも倍増(ここ最重要)

私の場合、ワキは光脱毛でも十分だったけれど
腕と脚は手ごわいかも知れぬと思い
ルメアからトリアに心変わりした。

トリアの公式ページから購入。
クリスマスの10000円引きキャンペーンのときに。
23日までだったけど
またやってるw
あわてることはなかったのかも。

訂正:値引き金額が7,000円に変わっていました。

購入金額は44,800円(税込)。
定価が54,800円から10,000円値引き。
ただ、私が注文手続きをした時間に
楽天経由のトリアで買うと15,000円引きになったと
あとで知った。
ちょっと悔しかった。
違いとしては、受け取り時間の指定は
楽天経由ではできないっぽいので
それを自分に言い聞かせ、納得させました(無理矢理w)
年明け1月11日に再度、タイムセールやるらしい。
あわてて注文ボタンを押す前に、
価格比較、サービス内容の確認は大切です。

(自分に言い聞かせておりますw)

レーザーの強さは5段階ある。
1:平気。何も感じないといってもいい
2:同上
3:いきなりチクッというか、熱ッと感じる
4:我慢できるけど痛い
5:怒れてくる痛さ
これは私の印象ですわ。
保冷剤で冷やしたりしていないので
それをすると、おそらく痛みがやわらぐそうだ。

やってみて痛さに耐えられないとか
肌に合わない場合は30日以内なら
返金制度があります。(公式ページから購入の場合)

脱毛をはじめるなら秋から冬が良いと
エステなどでは説明される。
なので、重い腰をあげて買ってみた。
また、追々、
その後、「毛」がどうなったか書きますわね。


楽天のお店はこちら。


Amazonでも扱いがあるのね。
トリア パーソナルレーザー脱毛器4X ラベンダートリア パーソナルレーザー脱毛器4X ラベンダー
()
トリア

商品詳細を見る


「部屋と私を、こぎれいに」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログを始めた当初はアフィリエイトに関して
良いイメージを持っていませんでした。
なので、紹介しているものは
私が真剣に検討したモノと
検討の結果、購入したもののみにしています。
書籍は読んだものを中心に紹介しています。

アフィリエイトに参加しだして、1年以上たっていると思うのですが
この表示をしなくてはいけないAmazonルールを見落としておりました。
ルールについて、最近他のブログさんの記事を読んで知りました。
遅まきながら、左のプロフィール欄にも表示させていただきました。
なお、楽天のアフィリエイトにも参加しています。
表示が遅れましたことをお詫びするとともに
これからもどうぞよろしくお願いもうしあげます。

<< 大みそかイブ。 | ホーム | 自分が選んだのに、それを捨てる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP