プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

連休終了。

こんばんは。
長かった連休も今日まで。
明日から出勤。

そんな休日最後の日は、自宅から一歩も外へ出ず。
ネットサーフィンをしたり、チョコチョコと掃除機をかけたりして
まったりと終了。

目に付いた種類で要らないものは処分に回し
ストックの日焼け止めを出したときに
ついでに、劣化したアイシャドーチップふたつを
ゴミ袋にイン。

今日は脱毛器のトリアを使用した。
初めて使用したのは12月25日ごろ。
10日経った。
ちなみにネットで見たときは2週間に1度と書いてあった。
そのつもりでいたんだが
先日、トリアジャパンからメールが来ていて
”最初の3か月間は1週間に1度の使用をおすすめします”
などと書いてあったので、
それなら、休日にやっておこうと思って。

右脚の膝下は昨日やったので
今日はそれ以外の部分を。
左脚の膝下と、足の親指の指毛wと
両腕の肘下。
でっかい保冷剤で冷やしながらやったけど
熱ッ!
と感じたのが何度か。
そうすると、ちょっとビビリ気味になる。
つい皮膚から照射口が離れてしまって
ブブーッと、クイズで不正解だったときのような音が鳴る。
「ちゃんとレーザーが当たりませんでしたゼ」
という、警告音らしい。
痛いのが苦手なので、無理せずレベル3で。
トリアを使いだしてから、ちょっと毛穴が目立つ。
チキン肌になった気がする…
返品期限までは、まだ3週間ほどあるので
様子を見ようと思っている。
基本的には返品しようとは思っていないけど
肌に合わなかったら、しかたないもんね。

今日したことは以上デス。
地味ですな。

では、おやすみなさい☆

<< 病院からもらう書類。 | ホーム | 虚弱な爪と、ネイルプロテクター。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP