プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



風邪予防。

こんばんは。
今の職場で、風邪がとても流行っている。
誰かしら風邪を引いていて
そして、早退していく。
早く体を休めた方が、治りも早い(ハズ)。
だから、「無理せず、早退」に賛成ですわ。

職場にひとり、家族全員がインフルで熱を出したのに
自分だけ平気だったという人がいてね。
家族がインフルと判明したときに
強制的に帰宅になってましたがw

その人、出社してくると
かならず、「うがい」をなさる。

インフル騒ぎになる前に、
その人から「うがい」の話を聞いた。
「続けなきゃ、1度きりとかじゃ意味ないよ」
私も、外出から戻ったら「うがい」するようにしている。
「なるべく」で、忘れることもあるけど。

あわや風邪気味?ということは何度もあるが
本格的な風邪は引いていない。
ヨシヨシ。
気分次第で、マスクもしてますけどね~♪

疲れをためない
よく食べ、よく動き、よく眠る

美容にも通じるわね☆
というわけで、今日は、今日中にベッドに入ります。
おやすみなさい☆

<< やっつけ弁当、ふたたび。 | ホーム | 爪用にオイルを買ってみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP