プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

鬼働きな土曜日。

今日は、久しぶりに鬼働きしたよ。
あくまでも、私基準での鬼ですが。

・洗濯機を3回、稼働。
 ベッドのシーツ類を全部 (汗取りパッドを含め4枚)
 枕にしているバスタオル3枚
 枕カバーを2枚 →重ねて利用中
 ユニクロのダウンと、カシミヤ&コットンのセーターをソフト水流で。 
 晴れていて風もあったから、乾きが早くて助かった。
 太陽が出ていても風がないと、意外に時間がかかったりするからね。

・ベッドのマットレスをローテーション
 セミダブルのマットレスはデカくて重い

・ニトリの2枚重ね羽毛布団を丸洗い
 コインランドリーに持っていった。
 一応、洗い→すすぎ→乾燥とフルコースでやったけど、
 念のため、ベランダでも1時間くらい干した。
 洗うのは、3年ぶりくらい?実家に戻った年だったから、もっとだ。
 5年ぶり。

・髪をヘナで染めた
 コイツが意外に大仕事。
 肩にケープをかけ忘れたことに途中で気が付き
 とても焦った。
 これについては、また記事にするかも。

・母と回転寿司に行った。
 息抜きですわね。
 かっ○寿司。一人、約1000円。

・ブリタのカートリッジを交換した
 在庫がなくなったので、値段をリサーチして
 買い足しておかねば。
 交換すると、ちょっとだけ味がちがう。
 そうさ、私は違いの分かるオンナ。
 そーゆーことにしておいて下さいませ。(懇願) 

・ユニクロで服を買い足し。
 5種類、2サイズずつ、計10本パンツを試着。
 パンツ1本と、カーディガン。
 バンバン試着するのは、元気がないと無理。
 今日はナチュラルハイだったのかも。
 ワシのケツ(お下品で失敬w)が大きすぎて、痩せたいと思った。
 でも、私の年代だと、 
 .「痩せるんじゃなくて、引き締める」が、おそらく正解。
 痩せると貧相で、しかも老けてみえる。
 不幸そうなのは、アカン。
 でも、サイズはどうにかしたい…
 う、

 うぉー すいません、とりあえず叫んでおきますw
 

忙しかったが、珍しく充実。(あくまでも、私基準)

では、おやすみなさい。

<< ケミカルヘナ染め、2回目。 | ホーム | あせもに、桃の葉? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP