プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  



秋は眠い・・・

今日の浅田地方、ほぼ一日中雨が降っています。
(現在進行形)
8月が終わって、いよいよ秋!
といっても、10月頃まで「暑い、暑い」って言ってるのが
ここ5年くらいのデフォルトかと。
でも、今年は「また梅雨がやってきました」的な感じ。
よく雨が降るという印象。
くせ毛、うねり毛には辛い天気
そろそろヘナで髪を染めたいと思いつつ
今週はできなかった。

さて、秋になってくると
日照時間が短くなり、夜が早くやってくる。
そうすると、夜も早く眠くなるのだ。
夜更かし傾向な私なので、良い傾向だと思う。

ここ最近、前日どれだけ寝たかで
勤務しているときの頭の冴えが違ってくると
感じるようになってきた。
くー、ショートスリーパーの人がうらやましいぜ。

というわけで、23時過ぎたあたりで
PCの電源をOFFにすることが増えました。
今夜は遅いな。
もう落とさねば。

日が短くなるのは、なんだか損した気分になるんだけど、
秋が深くなると、美味しいものがたくさん出てくる。
そっちは楽しみでもありますな。

では、今週も良い1週間を☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前の前の記事に拍手(非公開)コメントをくださった方へ♪

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

そうなんですよね。
あがいても年末はやってきますw
天気が安定しないし、季節も変わりめ。
ご自愛くださいませ。
私も気を付けます

<< 手書きに目覚める。 | ホーム | ネイルオイルは小分けする。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP