プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

【30日間チャレンジ】ベッドメーキングとその他。24日め。

30日間チャレンジ、24日めです。
イヤん、今月ってあと6日しかないのね!
では、さっそく報告いきまーす。

朝 起きてすぐ、ふとんを整えた。
これ、定型文になってるわね?
今、ベッドを振り返って見ると、昨日よりキレイなので合格。
なるべくシワを寄せないように、でも手早く
というのが理想。
早くてもポイントは押さえとけ
ということだ、男言葉でなんだけど。

夕食後
今日の水場掃除は洗面台とトイレ。
いつも通りな掃除で完了。
汚れがガッツリ溜まっているわけじゃないので
ササ~ッで終わる。
洗面台とトイレで10分もかかってないよ。

そして、片づけ。
洗濯済の衣類を片づけて、レシートの入力。
あとは、過去に入力したマークが付いているものは
本当に入力されてるのか、一応確認した。
本日のチャレンジはそんな感じで完了。


今日も眠い。
昨日早めにふとんに入ったけど
寝た時間はたぶん、普段通り。
ところが、今朝、早くに目が覚めてしまった。
早朝覚醒は、ここ何年かあまりなかったんだけど
何日か続いているので、危険信号かも。
ひどくなれば、寝つきが悪いのと早朝覚醒がセットになる。
典型的な睡眠障害ですな。
あれは辛い。疲れが抜けないし、思考も悪い方に向かいやすい。
気をつけよう。

週末は、少し遅めの入浴時間になることが多い。
今日もそんな感じだ。
今から風呂に入って、そして寝ます。
おやすみなさい。
また明日☆

<< 【30日間チャレンジ】ベッドメーキングとその他。25日め。 | ホーム | 【30日間チャレンジ】ベッドメーキングとその他。23日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP