プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

義務にするのではなく。

今日やったことをツラツラと書きます。
基本的には、毎日
1月からやっている30日間チャレンジに沿っています。

・朝起きて、ふとんを整えました。
・夕食後に水場の掃除
 今日は洗面台とトイレ両方の日です。
・片づけ
 洗濯済のものを片づけ
 昨日と今日使ったお金の明細をエクセルに入力
 2016年の年賀状を整理した

オホホ、今頃年賀状を整理w
といっても、平成28年のものを山にしてゴムで束ねただけ。
他の書き損じハガキも束にしてまとめた。
下書きなど不要なものはシュレッダーの上に。
後日、折を見て裁断して捨てます。
今日は、多少は片づけらしい感じだったかな。
タイミングは遅いけどね。
記録として書くと、自分の励みになるので
毎日じゃないにせよ、これからも記録しようと思います。

で、今月のチャレンジ。
体を癒す方はどうなった!
仕事中は、目薬を数回さしたし
肩周りのストレッチもしたし、目のまわりをマッサージした。
股関節のストレッチはまだ。
あずきのチカラ、今日は使っていない。
温めるやつは、残業があると
時間的に少し厳しいかも。
義務にしてしまうと、リラックスじゃなくて
辛くなってしまうし、悩ましいですな。
理想は、ゲーム感覚というか
楽しみながらが良いと思うのだけど。
癒し足りない分はお風呂で挽回します。
で、いつまでもネットを徘徊せず、
早めに寝ます。

では、また明日☆

<< なりきりバレリーナ。 | ホーム | ほぐすこと がテーマです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP