プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ちょっとペースダウン。

昨日は更新を休みました。
なので、まずは昨日のことを。

<昨日の朝>
朝、ふとんを整えた。
いつも通り。

<夕食後>
洗面台を掃除した。
片づけは、お金関係を入力したのみ

<癒し>
仕事中に目薬をさしたのは2回。
いや3回だったかな。
多くはないが、思いだしてケアしたのは良いと思う。

帰宅後は、あずきのチカラ。
首肩用と、目元用の両方を使った。
目元用は寝る前より、ちょっと早い時間にやる方が良いかも。
そうは言っても、できる時しかしないけどw

開脚のストレッチ。
かたい。すごくかたい。
どうしたものかと思うけど、テケトーにこなした。

昨日は以上。
続いて、今日。

<朝>
すごく遅くに起きた(10時すぎ)
一度、いつもの時間にTVがつくので
ゴロゴロしてただけなんだけど。
でも、平日はもっと寝たいと強く思っているし
今週はすごく疲れたので許す。
で、ふとん。
ちゃんと整えました!

<夕食後>
水場の掃除は、洗面台とトイレ両方。
いつも通りのやり方で。
片づけは、洗濯済を片づけたのと
化粧道具を消毒したのみ。
ちょっと停滞というか気が緩んでるので
立て直さねば。
この2日の間、タイマーを使わなかったのが良くなかった。

<癒し>
ゆっくり過ごしたので特別なことは何もしなかったです。
肩を回したりしたくらい。
あと首枕っていうのを持っていて
作業系をするときに、首の負担を軽くするために
使ったくらいかな。
コルセットみたいなのは、病院で処方されたことがないんだけど
私が持ってるのは、本屋で売ってるやつ。
紺色のコルセットに見える。
でも素材が柔らかい。
頭の重さが少し分散されて楽になる。
頭を支える筋力が衰えるから、使いすぎも良くないらしい。

ざっくりと、こんな感じ。
明日は、もうちょっと片づけらしいことをしたいな。

では、おやすみなさい☆

<< 首に寝汗。 | ホーム | 1日、思い違いをしていたようで。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP