プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

まっすぐ。

私には、妙なクセがある。
欲しいものは明確に分かっていても、
それをまっすぐに取りに行かない。
覚悟が足りないのか、何なのか。

たとえば、買い物ひとつ取ってもそうだ。
シャネルのフェースパウダーを買うと決めて家を出ているのに
カウンターに行かずに、よその店を回るとかね。
他のメーカーのフェースパウダーを見る、とかじゃないよ。
まるで関係のない書店に行ったりするのだ。

でも、頭の中はシャネルのパウダーのことが離れないので
目の前の本にも集中できない。
どっちも中途半端。
それを自分が楽しんでいるとも思えない。
なにより、これではあまりに時間がかかるし
体力も消耗してしまう。

先日は、早い段階でソレに気がついたので
心の中で自分を叱り飛ばしました。

まっすぐ取りに行かんかい!

その後すぐに、シャネルのカウンターに行ったのは
言うまでもありませぬ。
ちゃんと決めてるなら、まずソレを取りに行ったらいいじゃないのと。

こういう妙なクセ、改善したいと思っている。


お読みくださり、ありがとう。
昨日の大相撲記事は、期間限定記事としました。
そのうち、消えます。
拍手くださった方、ありがとうございました(嬉)

では、また。

<< 旅行の前は、ちょこっと掃除。 | ホーム | 【BOOK】スランプなブロガーに捧ぐ。「一瞬で心をつかむ文章術」 >>


コメント

どもー。
シャネルのパウダーっていいのかしら?興味津々!
というのも先月あたりからRM〇を使っているのだけれど、のせた直後が痒い。
5分も経たずに落ち着くんだけど。香料が原因かなー。
ということで、ご新規パウダー探そうと思ってたんす。
ナイスタイミング!というか、シンクロ感がちょっと嬉しいですわ♪
あたくしは気になったら速攻現地へ向かうのだけれど
現地で尻込みして帰ってしまうタイプ。
これもまたメンドクサイですわよw

元気に過ごしてたっぽくてちょっと安心しました☆

>TOMさん♪

こんちはー
何年も前ですが、ワタクシもRMKのパウダーを
使ったことありましてよ。

シャネルのパウダーは、長く愛用してます。
プードゥル ユニヴェルセル リーブルです。
私にとってお高い品なので浮気もしますが、結局戻ってます。
仕上がりは、塗りたてはマット。時間が経つとツヤを感じます。
アラが隠れて、肌がキレイに見える気がします。
しかし。コチラも香料入り。
付けてもらって様子見をおすすめします。

現地で尻込みもあるあるw
たしかに、それはそれでメンドクサイwww
疲れない程度に楽しめるなら、ま、いっか(^^)

TOMさんもお元気にフィーバーされてたようで
ライブ記事、楽しく拝見してましたよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP