プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今朝の地震。 2017/06/25 

今朝、地震の揺れで目が覚めた。
はじめは、ん?揺れてるなと思ったのと同時に
TVの緊急地震速報に気付いた。
だんだんユサユサーッと激しくなって、とても焦った。
私の住んでる地域は震度3。
ベッドの上で寝ていたので余計に揺れがひどく感じたのかも。
私が経験した一番大きな地震は阪神の時。
浅田地方は震度4でした。
なので震度3は大きい方で、かなりビビリます。(私基準)

長野県の王滝村が震源だったそうで、震度5強。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
朝から23回ほど地震が観測されていて
注意が必要とTVでやっていました。

ある程度の備えは必要なので
とりあえず、備蓄用に水を1箱購入しました。
少し前に期限が近づいたのを消費したので
その補充です。
ストックを何箱か持っていられるように
時期をずらして安売りの時に購入します。1箱ずつ買っています。
持ってくるのも重いし。

このまま収束に向かってくれますようにと思います。


ここから、私信。
なので、たたみます。
この前、コメントくださったO様へ。

あのまま、記事を公開しておけなかったので
お返事を書かないうちに非表示にしました。
そしてお返事を書くのが遅くなり、ごめんなさい。

詳しくお話してくださって嬉しかったです。
安心もしました。
ほんとありがとうございます。

どこまでコメントで書いていいのかわからないので
ぼんやりした返事になってしまって
ごめんなさい。

おたがい、元気でいられますように。
では、また(^^)/

<< 美肌を作る要はタンパク質、かもね。 | ホーム | 【今年やろうシリーズ】 旅行英語 2017年3月雑記。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP