プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

緊急指令~Vol.2~

本日は、浅田ジャックとM.I.とコラボでお送りしまつw

カセット、ポチッ
 「やぁ、浅田ジャック君
  仕事では、あいかわらずルールを破りまくり、
  そして、待ちに待った週末の夜を満喫してるかい?
  そんな休みを邪魔して心が痛むが、緊急事態だ。
  今回の任務を伝える。

  まずテレビをつけたまへ。
  (天気予報オンエア中)

  <浅田地方、明日は晴れ>
  そんな穏やかな冬のはじまりに、
  大事件を起こそうといている者がいるとの情報が入った。

  今夜急きょ、君の元に助手を送った。
  名前はレッグスタンド君だ。(←ルー風に直訳するように)
  脚のきれいな美女だ。
  彼女とうまく組んで、大惨事を阻止してくれたまえ。
  くれぐれも手荒なマネはしないように。
  「内通者と疑っての自白の強要」なんて、もってのほかだ。
  
  今回のファイル名は、「手の届かない場所を徹底攻撃」だ。

  尚、上を向き過ぎて首が痛くなって
  日曜日に寝込むハメになっても
  当局はいっさい関知しないので、そのつもりで。

  この音声は再生が終わると同時に消去される。
  健闘を祈る。」

 ピンポーン♪

 「はい~?」(と、右京さん風に答えつつドアを開け・・・・

美女捜査官w
< 脚線美?捜査官=有能な助手、登場。FROM:実家>

<< 週末お決まりコース。 | ホーム | 「傾向と対策」は裏切られ。 >>


コメント

やぁ、浅田ジャック君
どうのこうの言いながらも指令を守っているかね
君の健闘につられて当局にも上層部より指令だ
ねこた地域の○タヤは金~日レンタル料金が半額になる
この機会を逃さず、いならぶ「24」のケースを眺めること
M.Iシリーズを忘れずレンタルすること

なお、この指令を全うするに当たり、店員さんの
助けを借りることなく極秘裏のうちに完了すること
レンタルしたDVDにより、片づけがすすまなくても
上層部は一切関知しない

この音声は再生後、自動消去される。
健闘を祈る

ズ、チャッチャラ、チャッチャラ、タリラ~タリラ~


まきさん、「24」すごくいっぱいでビックリしました!
あれ、全部見るんですか?
私には、とてもじゃないけどできません
M.Iシリーズ借りてきたので、楽しみながら片づけもしくは掃除に励もうと思います
まきさんに、続け!私!

ねこたさん♪

親方ーっ
今回もノリノリのコメントを楽しませて頂きました。
○タヤ、半額デーがありますもんね、チャンスですよね。

ちなみに浅田ジャックは、アノ大量の「24シリーズ」。
ほとんどを見終わっております。
残すところ、あと4本!正念場です←ちがうだろ、掃除だろw
なにしろ見始めたのが9月はじめでしたから、
ローング・ローング・タイム・アゴーな歴史があるのデス(苦笑)

本当はシーズン1だけで済ますつもりでした。
21世紀フォックス社の思うツボにスッポリと・・・(-"-)
1シリーズにつき24話=24時間丸々、
リアルタイムで進行します(だから24なんですけどね)
それでも飽きないのは、脚本の凄さだと思います。
シーズン1の頃(7年くらい前?)じゃなく、今ハマって良かったと思っています。
一気に見ないと、次どーなるんだ?って気になってしょうがないって感じでしたから。
(すっかり回し者トーク、すみません)
しかし、今、計算してビックラこきました。ワタクシDVDを81枚も借りたのかと。
現在シーズン7の途中。
(1シーズン12枚×7シーズン=84枚。プラス、2時間SP版を1枚。
トータル85枚。見てないのが4枚・・・、あぁワシはアホだ)

24はともかく、掃除・片づけ。
私も12月を目前に焦っております(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP