プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

グタグタな週末、そして月曜。

先週末から時折、頭痛に悩まされたりして
結局週末は大掃除らしいことは何一つしなかった。
ベランダにンコ座りする元気、
そしてブログを書く元気も少しはあったのに(笑)

脳内執事:「笑ってる場合じゃねぇです、昔のお嬢さん」
ワタシの脳内執事は、いつから「綾小路き○まろ」
あるいは「みのも○た」になったのだ?(知らんがな)

週末はのんびりベランダをながめ、
図書館で借りていた本を返し
借りてきたネコナデの映画版を見て、それを返しに行き
そして24のシーズン7の10巻を借りてきて終わった。
実はネタバレブログで、もうだいたいのストーリーは分かってる。
で、分かっているのだが10巻を見た。
やっぱり目が離せん!(わかっていてもおもしろいのだ)

ネコナデ映画版は、「うむむむむ」という感想でござる。
インデックスさん!ネコはかわいかったよ、ネコは!
おっしゃる通りでございましたw
でもドラマ版のネコさんの方がワシ好み。
(映画版は何とかっちゅー種類のネコさん。
ドラマ版はたぶん見たところ雑種っぽい
            →雑種の普通のトラネコのほうが好きw)
ドラマ版をさがしてみたけど、見当たらず。無念だすー

今日はですな、病院に行って
抗うつ剤やら、入眠剤(件の青い錠剤含む)を処方してもらった。
で、実家へ脚立を返しに行った。
もちろん夕飯はゴチになった、エヘ、楽ちん♪

あぁそれにしても、問題は大掃除。
次の仕事を探さなアカンし、そろそろアレコレ買い物もせなアカンし、
夜なんてやってられねぇ。
勝負は今週末か、むーーーーん。
っていって、また体調がグダグダしたらアウトだな!
週末に向けて体調を整えていこう(まだ不調なり~

今日はですな、これからシャワー浴びて
「24」を英語でかけて睡眠学習します(←学習じゃなくて趣味w)
自然と寝れるんだなー、少ししか聞き取れないからwww
そんなこんなで、グタグタなまま、
今日は、おやすみなさい☆

<< 緊急捜索24。きすちょこ・みんと。 | ホーム | ミニミニすぎる菜園報告。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP