プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

緊急捜索24。きすちょこ・みんと。

今回の記事は、超個人的な連絡記事になっております。

今回の浅田ジャックのミッションは
インデックス・パーマー大統領が求めている
「キスチョコ・ミント味を探すこと」であった。
数多くこなした任務のデータからプロファイルすると
そのブツはソ○プラかロフトにありそうだと目星をつけ
まずはソ○プラを捜索。

ぐるっと見渡して、ツカツカとお菓子コーナーへ。
その中でもクリスマス飾りしまくってるコーナーを狙い撃ち。

じゃじゃーん♪
キスチョコ・ミント
787円なり~
ブルジョワすぎて、買う勇気はなかったよ(号泣)
買わなかったけど、写真はパチリ☆
もっと小さい普通のサイズのチョコかな?と思って
若いバイトらしき店員さんに
「これの小さいのってないですかぁ?」と聞く。
「んー、うちでは取り扱ってないですー」

で、おうちに帰ってきてさっそくインデックス・パーマー大統領に
見つけた気がするけど、
こんなブルジョワなやつじゃないよね?
と確認メッセージを。。。。
でもそのあと、過去記事ググッたら
まさにコレだった。(やっぱりアタシの頭はトリ頭じゃ・・・泣)

インデックスさん、浅田地方の某ソニプラには残り3袋残ってたよ!
TOMさんも探してるっておっしゃってたね。
きっとまだお近くのソニプラにあるのではないかと・・・・。
以上、超個人的な連絡記事でした。
(掃除記事はまだ書けない・・・・)

<< えいきょうされて、Ku:あらふぉー。 | ホーム | グタグタな週末、そして月曜。 >>


コメント

あざーっす!
ちょううれしい。
つか、仕事で毎日のようにプラザの前通ってるのに
まったく見てなかったwww
明日探索してきまーす。
夜中に24の放送を見ていたくせに
24ノリでコメ返せなくてごめんなさいーw

買うよ!買い出しだよ!

一年分買わなきゃいけないわぁ。
チョコって重いんだよね。背負える程度に買わなきゃ。
今年はハーシー本社のサイトでも見つけられなかったし、
楽天にも全くないんですよ。去年見つけた店にもない。
アメリカ限定発売のチェリーもるはずなのに。
価格はアメ横なら安いかな。あるのかな。
でも一回に食べる量が少ないから高くてもいいかな。
ハーシーはくどいから意外とコストパフォーマンスいいのよ?

とにかくチョコミントは発売されているとわかってうれしい!
アメ横突撃、ソニプラ巡りでゲットだぜ!
一番大きいリュックを出さなきゃ。どこかに…

本当にうれしい。ありがとうございますー。

お返事デス♪

TOMさん♪
 ふへへへへ^m^
 こんなに調子よく見つかるとは、正直予想しておりませんでして。
 ジャックのプロファイルパワーとでも申しましょうか→調子こきすぎwww
 どーか、TOMさんとこのソニプラにも売ってますよーに。
 24風……に記事を書くつもりが、途中からフツーに浅田まきになっていまして(笑)
 食べ物のことになると、素が出ちまうんですな。
 なので、コメントも24風じゃなくてもOKですぅ
 
インデックスさん♪
 大統領、こんなに喜んで頂けて光栄です。
 ハーシーやら楽天やらで見つからないなんて
 ひょっとしてソニプラが独占販売でもしてるのでしょうかね~
 >ハーシーはくどいから意外とコストパフォーマンスいいのよ?
 コスパはともかく、くどいのはいいのでしょうか?と思わず聞いてしまいたくなり・・・
 でも、それを読んでひどく気になるワタクシ。
 やっぱイヤシ(イ)系の女だわwww

値段もカロリーもお高いですよね★ 今日行ったお店で 恐る恐る見てみましたが セーフ★ありませんでした! よかった★  そうそう そうなんだ、わたしは売っている地域に住んでないから買えないんだ、と思っていよー!ということに。    でも 今日ラミー買っちゃいましたw

薫さま(笑)

今日のホシは黒いのですな^m^
確かに↑のブツは値段もカロリーもダブルで高レベルですなぁ。
実物見てアッサリあきらめたつもりなのですけど、
大統領wのあまりの熱さに「買いか?」と気持ちが揺らいでおります。

で。ラミー、2回目買っちゃいましたかw
ウマいですよねー
ラミーを知った初めての冬。
その冬のあいだ、ずっとデッカイ吹き出物作ってた気がするー
ワタシもハマると同じものを食べ続ける傾向があります。ふふふw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP