プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

さんどうぃっち at.ほりでぃ。

こっぺぱんさんとこでサンドウィッチの記事を拝見して
口の中がサンドウィッチモードになった浅田デス。

今朝は、ゆっくり9時30分ごろ起きて
体重も測らず、ボーっ

で。少し経って頭がハッキリしてきてから
とにかく顔を洗って歯を磨き
スッピンでスーパーへ。
サンド用でない食べ物を少し買い足し。
サンドのために、あまり買わない玉子2個入り。
それから肝心の食パン。

5枚切り食パン
買ったのは5枚切り。
ほんとはこっぺぱんさんみたいに
10枚切りを買っても良かったのだが
明日は普通に出勤なので、サンドを作ってる余裕がなさそう。
5枚切りのパンに包丁を入れて、半分の厚さに・・・・・
平行に包丁を入れるw
うまくいけばスパッと切れるのだが、
表面がモロモロになっても気にしなーい。
切り口に具を置けば、何の問題もないっす。
食べる分だけ、半分の厚さにして
残りは5枚切りの厚さのままトーストにできるという算段デス。

で。ぶっきっちょの本領発揮♪
中身は薄焼き卵ときゅうり。
卵1個で3枚作ろうとして、最後の1枚は卵液が足りず
破れかぶれwww
きゅうり+薄焼き卵  きゅうり+ハム

もう1種類。こっぺぱんさんのマネっこでハム+きゅうり。
ハムもかさなってるところから、うまくはがせず破れかぶれwww
パンをかぶせたら、わかんないさ~~~~♪
パンを重ねる~♪
そんなこんなでおいしく遅めの
そして大満足な朝食を食べました。



にちようび&げつようびの記事になばなの瞬間蒸しの画像と
きゃんでぃ・けーん記事に外観?画像を追加しましたw
銀紙を取ったあとの詳細画像wwwを
この記事に書きたかったのだが
3回強制終了食らったところで断念。
後ほど改めて。

<< いぶ。 | ホーム | にちようび&げつようび。 >>


コメント

こんにちは!
まきさん記事を紹介してくださってありがとうございます!
早速作られたんですね。
5枚切りの食パンを半分の厚さに。
これは目からウロコでした~。
なるほど!これなら食べたい分だけ作れますね。
ありがとう~!次に作る時は私もこうしてみます。
家で作るといろんなハプニングも楽しめますよね。
大丈夫、ちゃんと食べられるから。
♪し~んぱ~いないさ~。

こっぺぱんさん♪

こんばんは(*^_^*)
事前承諾も頂かないまま、リンクさせていただきましたm(__)m
で、さっそく作りました。
何しろスイッチが入ると、そのことで頭がいっぱいになるイヤシ系なのでwww

「はんぶんこワザ」、けっこう気にいってるんです^^
少なめで作りたいときはぜひ☆
うちで作るときは、小さなハプニングはご愛敬ですよね。

こっぺぱんさんのおかげで、朝に買い物も済ますことができたし、
おいしいホリディになりました。感謝デス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP