プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

イブにあがくw

いやはや、大みそかですな。
ワシ、ぜんぜんそんな気しないんですけど?
テレビで紅白見たら実感するのかな。

今日もゆっくり起きまして
カーテン開けたらけっこうな晴れ日。
外は寒いのでしょうな。

しかしこの日差しを最後のあがきに利用しますよ!
分厚いカーテンを洗っております。
本当は浸け置きとかするといいんだろーけどね。
いや、この期に及んで贅沢を言うまい。

洗ってありゃーいいのよッ!!!!!

と、いい加減性格を発揮しております。
けっきょく、今日の今日まであがきそうです(^_^;)

今から朝ごはんをテケトーに食べて、
夕方近くまで掃除に励みます。

そんなワタクシにつきあってくださる
奇特なお方は少ないと思うけど、
このギリギリにもぅ!とバタバタしている同志たちよ!
今日もがんばろーぜ。(ぜ、です。)



以下、本日完了分を記録。増えるたび更新とします。

・冷凍庫 ブツを全部出して仕切りを洗い、
       アルコールで拭いた
     
・シンク下の小さな棚 ミニ食料庫にしてる
              全部出し→アルコールで拭いた。

・座布団を干した 大掃除メヌーじゃないけどw

・押し入れの中段 物を全部だして掃除機をかけ、
            アルコールで拭いた。
            敷いてあったシートもアルコールで。
            乾いてから元通りにセット→押し込む、とも言うw

<< ありがとう、そして良いお年を。 | ホーム | のんびりゆるゆる大掃除・チェックリスト。 >>


コメント

こんにちは~。
おおっ!頑張ってますね~。
同志の方々もきっとこの記事を読んで孤軍奮闘されていることでしょう。
アタクシ?
ふふっ、どんな状況であろうと「終了宣言」してしまえばこっちのものなのよ。
ね?まきさん。(きょーこおねーさま風)
今年はまきさんと仲良くさせていただいて嬉しかったです。
また来年よろしくお願いいたします。
まきさん、アタクシね、B型オンナなんですの。
それでは良いお年をお迎えください。

こっぺぱんさん♪

わ~♪こんにちは(*^_^*)
ふふ、「終了宣言」後にあがいております
これを世間では?往生際が悪いとも言う(苦笑)
自己満足したら、終了。
これでいいかと(笑)

ススを払ってお風呂に入ってサッパリしたら実家へ行きます。
(でも夜中に帰宅するんですがw

こっぺぱんさんとお知り合いになれたのも
ゆるゆる大掃除でしたね!
この一年、楽しませて頂きました。
そして仲良くしてくださって本当に感謝感激です。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
うふ♪ワタクシはB型に間違えられるA型です。
こっぺぱんさんも良いお年をおむかえくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP