プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

わらうじゃっくw

去年の年末まで、24 -TWENTY FOUR-にハマっていた浅田です、
こんばんはwww

で、新年明けて
すっかりジャックバウアーのことは忘れておりました。
たまに思い出すくらい?
2、3日前だったかな、ジャック役のキーファーが投機詐欺にあったとか、
ヤ○ーニュースに載っておりましてな。
そこのコメント欄は、「あんたたちは浅田ジャックかい!」
と突っ込みたいくらいの、24コメントがたくさん寄せられておりました。
ネタに困ったら、あのページに行こうと思ったのは内緒ですw
その流れで、女装したキーファーとかいう記事を発見しまして
似合ってない女装姿に、ゲラゲラ笑っていたワタクシでした。
で、何となく24を思い出して、
去年の年末にテレビ録画した24のビデオを観賞。
えぇ、ウチの録画はいまだにVidioです。

で、思い出しましたわ、
18日から米(=アメリカ)でシーズン8が始まったんだった!
くそ~~~っ、出遅れてるっ
(ちゅうか、忘れてたのが軽くショック)
今年もジャックに夢中になるのかなー

話はガラリと変わるざんす。
今日は、イオンの5%オフの日に行ってきました♪
で、集合ポストの前を通ったのでね、
自分のポストを見ますわねぇ…
入っていました、地獄からのお知らせ・・・
またの名をCTUからの呼び出しとでもいいましょうか。
何となくわかるヒトには分かるwウヒッ
そうでぇす!

て ん け ん !

そ。点検。点検のお知らせでつよ。(号泣)
しかも本番まで1週間もねぇです。
ふざけんなっ

住み始めて3年半。
そのうちの3年間は入室の点検なんてなかった!
一度、防災の法令が変更になったとかで
火災報知機?のようなものを取り付けに来たくらいで。
(もちろん無料だった)
だのに、この半年で2回も他人様を入室させねばならぬなんて
オーマイガッ。もとい。
ジャックなら「クソ~~~~~ッ」だな。

というわけで、近日浅田ジャック登場予定です、あはは(泣き笑い)
サクッと短く終わることを希望ー

<< じゃっく、冷静さをとりもどす。 | ホーム | ベランダの掃除と窓ふき。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP