プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

じゃっく、冷静さをとりもどす。

今日は晴れるとネット天気予報で見たような……
でも空はどんより。
しまいにゃ、小雨もパラパラ。
おっかしいな。思い違いだったか。
まぁいいさと、予定通り、パパッと掃除機をかけた。
掃除機をかけると空気が変わる。

やっぱり「寺」のようなおウチをめざしたいワタクシでありますv

眠ると冷静になりますわねぇ。
来たる点検、しっかりやってもらおーじゃないの=3
という気持ちにもなったりして。
ま、ちょっと怒ってるけどw

不安に思っていた事柄もあったので
逆に好都合かも知れぬ。
点検。
それはワタクシが安全快適に暮らすためのもの。

頭の中で大まかなイメージはできあがった!
 前日午前中~夕方。モノを避難させる。
 夕方~夜。掃除。ひたすら掃除。

前回の経験が活かせるワ♪わはは!→ヤケクソw
浅田ジャック、CTUに出勤しなくてもいいかもー
ニヒッw

それはそうと、捨て作業が難航中ー
ちょっとやる気がダウンか?
ジャックよりもナマハゲ呼ばなくては!
「捨てるもんねぇが~」
………… (し~ん) …………。

今日はこれから実家に行ってきまするー

<< いんたびゅあー・じゃっく。 | ホーム | わらうじゃっくw >>


コメント

寺寒いよテラ寒い

「寺」と聞いただけでしもやけできそうな今日この頃w

点検ってうちのマンションは一回だけかなー。
報知器のあれこれはどうなってるのか謎です。

点検で安全と部屋のキレイが手に入るのですから、
これは歓迎せねば~
なまはげ来ないのは片付いてるから?え?

インデックスさん♪

たしかに寺は寒かった!
憧れる寺ナンバー1(浅田マーケティング調べw)の
永平寺に行ったのは雪もちらつく?11月後半。
さぶくて、つべたかったーっ
でも、あのスカ~ッとした空気がいいのでございます、ウヒッ☆

冷静になって「お知らせのハガキ」を見直したら
今回の点検は、3年に1度お越しになるそうで。

>なまはげ来ないのは片付いてるから?え?
うはは、んなわけねーでございますw
通路の両脇には吹きだまりワン・ツー・スリー♪
部屋を見渡して……4つ?いや5つi-195
点検時は吹きだまってる子たちは避難ですよ、ベランダとか、押し入れとか。

なまはげは、ラブと一緒。突然やってくるのです(笑)
たぶんw

呼ばれた?

捨てが停滞しててなぐ子はいねぇが~(笑)

なまはげさま、呼びましたデスw

あら、いらっしゃいまし(三つ指)
うちの日本酒は料理用なので、
ま、ここはひとつ「さらりとした梅酒」でもwww

なまはげ効果が表れたのか、さきほど、ちょびっと書類を捨てましたw
がんばるど=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP