プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ワシのものなのに。

「猫のひたい」という形容がぴったりな、ウチのベランダ。
そこで育てている葉物野菜。
小さいながらも、ピッカピカなのもいて
最終的には食べちゃうのだが、
自分で育てたものはかわいいのである。

再生小松っちゃん全員集合2/17/2010
うちの再生小松菜大集合w

純正小松ちゃん2/17/2010
そして種から育てている純正小松菜。

ワタクシに小松っちゃんと呼ばれ
愛情を受けて育っているかわいいやつら。
ほかにもベビーリーフとか、ルッコラ、パセリなども。

しかし、最近この葉物クンたちに異変が…
端が破れていたりして何だろうと思っていたのです。

もしや、ム・・・虫っ?

と恐れおののいていたのですが、
どうやら鳥さんたちの仕業のよう。
クソーーーーーーッ(ジャックバウアー風)
ワシより先に無断で食べるなー

食いかけの大きい葉っぱだけをハサミでジョキジョキと収穫した
悲しい土曜の午後でありましたー(涙)


<< ダダダな日曜。 | ホーム | コロコロ、ポンポン。 >>


コメント

ほんと、まきさんのものなのにw 空からの攻撃ですか!よくCDを吊るして鳥よけになさっていたりしますがwww
やはりネットでしょうか~ がんばってください☆

薫さん♪

CDを吊るすのですか。キラキラするからですかねー?
鳥対策なんて、考えたこともなかったので…ありがとうございます。
とりあえず、排水溝ネットwをガブッとかぶせてみました^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP